2015年09月28日

FF14 12

太陽系の平和を守りに行っていたら間が空いた。Rainです。

さて、そんなこんなで1週間ほど前にイシュガルドに辿り着いてました!
いぇーい。
そんなわけで、そこまでのお話。
まずは黙約の塔。イシュガルドからちょっと見張っててよと投げられた事案でした。
スノークロークと違って、割と早くにCFでマッチング。ありがたい。
道中や中ボスのギミックなんかも面白く、ワイワイやってました。
DPSはきっちり周り見て、しっかり攻撃を入れていくと言った感じ。
ff14_46.png
ラストのミドガルズオルムも、中々見慣れぬギミック。
メインをひたすら追ってたので、途中他のダンジョンとか行ってたら、あーアレにそっくりとかだったのかもしれない。

その後は最終、イシュガルド防衛戦
これは、別ゲーではないだろうか。もうアレ。
なんてこった!Final Fantasyをやっていると思ったら、
Final Hunter Gだったのだ!
見るとやるとでは勝手が違うと言う事を思い知らされる戦い。
一度は失敗するものの、2度目に撃破。
そして・・・・
ff14_47.png
我々はやってきたぞ!イシュガルド!Ver3.0!!

そんなわけで辿り着きました。ちょろっとずつやっていますが、クエストの音楽が変わったりでよろしい。
色々やりつつだったけど、3ヶ月ほどでイシュガルドに到達です。
一応ムービーなどは飛ばさず、全部物語を見てきてます。さっさと来たいからってことで、飛ばす人も多いかと思いますが、
これは見とけ
しっかりした面白いストーリーだし、後で宿屋で見直すでいいから見よう。色んな見え方がしてくるぞい
posted by V.Rain at 18:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする