2016年01月15日

FF14 16 ことよろ

暖かいなと思ったら急に冷えてきて、なかなか困っている方のRainです。
遂に、地球が真なる力を解放したか。

さて、年末年始とFFやっていて、FO4はひたすらレイダーを抹殺するだけのゲームになってます。
つまり、あまりやってないと言うことです。のんびりやります。
元々アウラでキャラ作りたいと思っていたので、良い機会なんで変えてみる事にしました。
FF14では、幻想薬というリアルマネーで買えるアイテムで、見た目を変えることが出来るのです。
そんなわけで、再度キャラクリ。
前回のキャラもそうなんですが、ある程度コンセプトを用意しています。
前のミコッテは、とりあえず褐色キャラ。後は私のキャラで定番となっている組み合わせ、
銀髪(白でも良い)、目は赤でつり目。おっぱい。そんな感じ
ff14_1.jpg

今回、基本は変えずにどうしようかなと。アウラは鱗とか角とか割とミコッテ以上に人外要素が強いので、
いっそのことそれを前面に出そうと。結構、より人に近づけているキャラをよく見るので、それもある。
そうなると、デフォでつけられていた青っぽい肌を使う、これは確定。ちょっと悪魔っぽい感じになるかな。
後は、銀髪で赤のつり目。これは外せない。胸は、今回も盛ってみよう。
と言うことで出来たのがこちら。
ff14_56.png
クラフター装備だとこんな感じに。割とこのベストは気に入っている。
今回キャラクリで最も悩んだのは、髪の色。
当初、全部銀色にするのも考えたけど、なんか変えたくなり、色々試してみたけど、
青い肌に茶髪とか、微妙に合ってない気がする。同系統の色だとそれもまたなんかなぁと思ったが、
結局濃い青色の髪に、銀のメッシュを入れると言う形で落ち着いた。
同系色の方が、纏まって見えるのは確かなようだ。

こう言う変わった肌の持ち主だと、キャスター装備が中々映える。
ff14_57.png
悪魔系って確かに魔法キャラっぽい。ちょっと派手な位がちょうどいいのかもしれない。
これは色々装備を選ぶのが捗りますな。占星術とかよさげだよなぁと、ちょっと狙っている。
色んなジョブ上げて、専用装備とか早く試してみたいもんですな。

ff14_58.png
何気なく撮れた一枚。確かに悪魔っぽいかもしれない。イイ
posted by V.Rain at 01:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする