2016年03月08日

FF14 19

4月並の暖かい日になったかと思いきや、週末寒くなるとかハードモードだな。どうもRainです。

間が空きましたが、FFやってました。他にも何かやってた気もするけど、大体FFです。
さてさて、Patch3.2来ましたね。とりあえずメインクエスト終えて、新しい装備を取りに行っております。
伝承装備を目標に、アレキサンダー律動編なんかもいってたり。
ff14_60.png
やー、楽しいね律動編。特に4層ね。あれね、もう何なの。真面目にふざけてる感じが実にイイ。
個人的に竜騎士の装備はミダースの方が好みなので、早い所揃えて眺めたいなぁ。
とりあえずノーマルはクリアして、気軽に回せる感じなのでぐーるぐる。
ff14_61.png
後は、セフィロト。FF6の死闘が流れると言うことで、実装前からワクワクしてたわけですが、
これまたふざけたギミックだな!と笑える感じでイイ。
今は極セフィロトとかちょこちょこ行き始めた感じ。まぁ、そのうちクリアできたらいいやね。

そして、召喚・学者が60になりました。やったぜ!
召喚でずっとあげてたから、学者全然出来へんけどな!頑張って出来るようにするわ、うん。
竜騎士とは違う遠距離DPS。しかもキャスター、中々新鮮で楽しく進めれたのがよかった。
思わず前行ってしまいそうになったりもしたけど。
とりあえず、ヴォイド装備を着せてみたり。
うん、やっぱこのアウラこう言うの似合う。満足満足
ff14_62.png

posted by V.Rain at 19:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする