2008年06月18日

仁義なき?RealStudioPunch 関西オフ

6/15。最高でした by V.Rain


ここに一通の手紙。報告書だろうか?
玲韻とか言う者が書いた物らしい。PNNの報道局員のこの男はある会合の中継を試みた。

【序盤説明部は省略する】

一部では名が知られている銀勢会。なんと関東の如頬一家と行うと言うスクープ。対決色が強いと言われていたが実は裏でつながっていたのか!?
とある筋から情報を得て、まずは三ノ宮に向かう。まだ集まってはいないのだろうか?珍しく昼から行うとの事なので、どこかで昼食を取ってるのかも知れない。私も軽く昼をとろうとしたその時だった・・・

どこからか視線を感じる!!


ふと遠くを見ると、そこにいる集団がこちらを見ている。
ま・・・まさか!あれが銀勢会か!
確かに慈衛と名乗る組員の姿が見える。どうやら今日の会合は、ラフな姿でもいいらしい。その他の人もいるようだ。紛れ込むには丁度いい。慈衛氏に言葉巧みに潜入の許可を得、後は会場に乗り込むだけ。

しばし、時間まで待つ。
慈衛氏が携帯を片手に動き回る。遠くに一人の男の姿。女性を引き連れてこちらに向かってくる。

あ・・・・あれは!そんな馬鹿な!銀勢会組長の猫三氏なのか!?
毎度!!

(さすがにPunchさんのような展開でもって行くには無理があったmnw)

ぎんじねこさんでしたw 午前中からいるということだったのに何故ギリギリなんだろうか、khaluahさんもそこで到着。握手でお久しぶりの挨拶。僕もキャスター付けよう。ケースに。うん。
遠方組みは何故か・・・もうスタジオにいるとか。

えーと・・・・
なんでやねんwww


とりあえず向かうことにします。スタジオ前にて、NAKAOさん、oyadiさん、JUNさん、ベルクさん、SupaSupaさんと合流。

まずはPunchさんからの御要望どおり中継のセッティング。
どうやらうまくいったようなのでよかったよかった。
スタジオでは僕もアンプにつなぎ適当に弾いてましたが、やっぱり他の人の演奏を聞くのが楽しい。皆上手い。精進しないとなぁ。

ぎんじねこさんの音作り講座も聞いて、次からもっといい音にできそうです^^

場所を移動して2次会。ココも中継宜しくと言われていたんですが・・・

照明暗すぎる!


いや、ムードがあると言えばそうなのかもしれない。でも、ウチのweb cameraじゃ、それは写らんですよと・・・

とりあえず音だけ流していましたが、思いのほか楽しかったみたいでw げっぷとか下ネタとかでしたが・・・よかったのかなw;

ああ、そうそうロシアンルーレットみたいなのが有って、皆で食ったのですが、14個中1個辛いとか言うので、誰が当たるかなぁと言っていたら・・・

NAKAOさん的中w


おいしいところを持っていくなぁと皆から攻められるw

ロシアン第二段が登場したので、また皆でいっせいに食べる。

daiさん的中(しかも最後に取ったやつwww)

誰もそれまで引かなかったとか、どれだけの強運なのかとw

いやはや、色んな意味で楽しんできました。
ぎんじねこさんにはたけのこの里で喜んでもらえたみたいだしw

また、関西でも企画してやりたいもんですね〜
posted by V.Rain at 02:51| 大阪 | Comment(8) | TrackBack(0) | Studio PUNCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様

中継があったおかげで、居残り組は
最高に楽しめましたよ(⌒‐⌒)

関西でも軽いノリで、今度どう?って感じで
集まれるといいですね(⌒‐⌒)
Posted by punch at 2008年06月18日 03:04
れいんさんのお陰で楽しかったよぉお疲れ様!その後からだの調子はだいじょぶですか?同じ愛馬のSシリーズ愛好家としてよろしくです!家も近いしまた集まれたらちょくちょく集まりましょ(゜▽゜)
Posted by 厚 at 2008年06月18日 04:47
お2〜〜〜。

中継ありがとうー!
今度は音づくりだけじゃなくて一緒に弾いて遊びましょうw
Posted by ぎんじねこ at 2008年06月18日 13:30
みんなに会えて最高に楽しかった〜
また関西行きたい!
お疲れ様&ありがとうございました。
Posted by NAKAO☆ at 2008年06月19日 00:40
punchさん
お疲れ様です。企画有難うございました。
関西も定期的にやりたいもんですね〜


厚さん
お疲れ様です。どうも大丈夫っぽいです(笑)ご心配おかけしました。
うちのSA君は安物ですよ(笑)厚さんのは高そうでしたよ。同じ種類・・なんですかね?


ぎんじねこさん
お疲れ様です。○スタと○ルのPunch界隈では噂のツートップで挑みましたが、問題もなかったようなので、次やるときも持参しますよ〜。

次までに色々弾けるように練習します。


NAKAOさん
お疲れ様です。是非是非、また来てください。その時には、何か希望の旨いものをお土産にできるようしますので(笑)
Posted by V.Rain at 2008年06月19日 08:10
rain君、おつかれ〜!
モバイルありがとうね。
あれで一段と楽しめました。
Vista使えるじゃんwww
Posted by ベルク at 2008年06月19日 19:59
ベルクさん
お疲れ様です。
○スタ使えるんですが使いづらいです(笑)
色々インターフェースやら設定が変わってるのでorz
流せることがわかったんで、次やるときも流しますよー
Posted by V.Rain at 2008年06月20日 07:53
楽しそうですね・・・('(゚∀゚∩
お疲れ様でしたw

唐突ですが名前を変更しました。
改めましてgigamanと申します。
今後ともよろしくおねがいします!!
Posted by RYOU at 2008年06月24日 04:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック