2008年06月26日

第8回StudioPunchLive開催

StudioPunchLive Vol.8開催!


詳細、開催場所はPunchさんのblogにて!!

出演者が発表されましたので、以下にコピペ。
V.Rainさん 玲瓏たる日々

まあーくん  Stickamプロフィール

shiryuさん  shiryuー紫琉の気ままな生活

のっちさん  ギタリストな日々

araimu@さん  Lespaul/guitarLife

J,さん  インディアンじゃないから嘘はつく。

SU7さん  SU7のギター日記

ふぁいなるさん  なほGuitarはえならず

ぎんじねこさん  Loud & Blues



あれ?名前がありますね?


ええ、出ます。以前書いた日記どおりに


しかもトップなんですか?


What? ヽ(゚д゚)ノ?

トップ?

いやいやいや・・・

これは前座と言うんですよ


はい、初参戦で1曲だけという仕様ですが出してもらえるので頑張ります。ベンチウォーマーならぬ、スタジオウォーマーとなるようにw

果たして緊張に勝てるのか?果たしてまともに弾ききるのか?
そして、楽しく演奏を残せるのか?!

オイラはともかく・・
楽しい演奏が聞けますので皆さんお誘い合わせの上、

見に来ちゃいなよ!You!m9っ(´ー`)
posted by V.Rain at 23:30| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | Studio PUNCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え、Rainちゃん、初めてだったっけ?こりゃー盛り上げなきゃ。Mr X(Mr. MacOS Xに改名予定w)に伝えておきます(^^)/
Posted by のっち(red) at 2008年06月27日 10:24
>のっちさん

日々精進のへっぽこなので、見てるだけでした。かなりの勇気で初参戦いたします。

Mr.Xさん出演ですか?
Posted by V.Rain at 2008年06月27日 12:36
Rainちゃんみっけwww

てんちょに『トップバッターがいい』って言ったらダメだって言われた理由はコレだったのかwww
お互い楽しみましょうね♪
ワシは練習すらロクにできてなくてマジヤバイんじゃが・・・・orz

強制的にリンクもって帰らせていただきます!
(=´ー`)ノ ヨロシク
Posted by ふぁいなる at 2008年06月27日 16:29
演奏も音も最高でした(^O^)


この勢いで相互リンクお願いしますm(_ _)m
Posted by 黒蜜糖 at 2008年06月28日 22:54
>ふぁいなるさん
辺境の地へようこそw
前座でお願いしたら本当に前座になりましたw

此方からもリンクつながさせてもらいますね。

>黒蜜糖さん
ありがとうございました・・・。へっぽこでしたが、そういっていただけるととても嬉しいです^^;

相互リンクぜひぜひよろしくです
Posted by V.Rain at 2008年06月29日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101611964

この記事へのトラックバック