2008年06月29日

Live(前座)やってきました

ああ、もう下手すぎるヽ(TωT)ノ


はい、今ぎんじねこさんのターンです(何)

というわけで出てきました、StudioPunchLive。
もうね、何よあれ。ビブラートできず、チョーキングままならず、緊張してたと言え

これはひどい・・・


練習の時はもうちょっと動いていて、余裕も演奏もうまくいってたような気がするのに・・・

Punchさんが録画していてくれましたので、



こんなことしました。
日々精進しないと・・・・

でも、またやりたいなw
posted by V.Rain at 00:50| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | Studio PUNCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、よかったよーーーー(^^)/最高!!!!

俺もPOD練習しているんだけど、どーも上手く弾けない(^^;UGさんの罠に落ちている気がするw

Rainちゃんもどんどん出てよ(^^)vみんなで楽しみましょ(^^)v
Posted by のっち(red) at 2008年06月30日 11:07
ホントに嬉しかったよー!
ありがとー♪

仕事中だったんだけど
PODやるって言うから
会社から拝見させていただきましたw

この曲は理論やテクニック追求してるからって
弾ける曲じゃないのよ!
気持ちが大事!

だから満点◎
Posted by 遊爺 at 2008年06月30日 13:01
>のっちさん
MCお疲れ様でした。
緊張したこともあり、自分でどこ弾いてるかわからない状態もありましたが、そう言って頂けると嬉しいです。
弾ける曲が少ないので、もっといろんな曲が弾けるように頑張ります。

>UGさん(遊爺さんになったんでしょうか....)
仕事の合間を縫って見て頂き、コメントまでありがとうございますううううう!!(T‐T)
音ズレとか、ポジション飛んだとか....
これからも精進しますorz
楽しく弾いてUGさんのように動いてやる!というのが目標でしたが、体ガチガチになってましたねw;

つぎこそは!!
Posted by V.Rain at 2008年06月30日 18:02
アルカナで飛んできました。&ボコらせて頂きました。
また、パンチ家の方ででも宜しくです

足跡ペタペタ  ノシ
Posted by LOVER_DUCK at 2008年08月10日 00:56
>LOVER_DUCKさん
いらっしゃいませ。ボコられましたかw
最近なかなかLvがあがらないので、よければボコってくださいw
基本放置時はへっぽこ装備なんでw

Punchさんのところでもよろしくお願いいたします
Posted by V.Rain at 2008年08月10日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101765245

この記事へのトラックバック