2008年08月16日

StudioPunchLive

本日、20:30から!!StudioPunch Liveです


開場は19:00〜。会場は、Punchさんのところですココ
Stickamの画面クリックで入場できます。
外でも楽しめますが、中に入ると一層楽しめますw

さて、今回のLineup!

炭酸さん カノンロック攻略ろぐ

大樹さん  Daiki Guitar Blog

のっちさん ギタリストな日々

オイラ ここだねw

みやヴぃさん Stickamプロフ

SU7さん  SU7のギター日記

UGさん  ギタリストになりたかったおっさん

ぎんじねこさん Loud & Blues


いやはや、まずは炭酸さんと大樹さん。ともに中学生ながら熱いですw
この二人のパフォーマンスに期待してしまいますw
オイラはPunchさんのお誘いもあり参加することになりました。
すごいメンバーですが、がんばります・・。

なお、ドリンク、食事はフリーです。手に入れるのも持ってくるのも、セルフですので悪しからずw

んじゃ、楽しんでいきましょ〜
posted by V.Rain at 14:30| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Studio PUNCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなったけど、お疲れさまー(^^)/楽しかったね(^^)v

最初のネタ?でビビってましたwあれで兄弟喧嘩してたら、むっちゃ怖いなw

Rainちゃんも安定した演奏で、日頃の練習の成果が十分発揮されて素晴らしかったですよ(^^)また来月もよろしくー(^^)/
Posted by のっち at 2008年08月18日 13:22
>のっちさん
ちょっと前までは下らんことで喧嘩とかしてましたけど、最近はないのでご安心を。
当日に思いついたやつなので、何の落ちも用意してませんでしたw

演奏は、下手は下手なりに頑張ってみました。盛り上げて、楽しむことが出来れば、僕の役目というか目標は完了です。

どうだったかはよくわかりませんでしたけど。
Posted by V.Rain at 2008年08月23日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック