2008年09月27日

TAMIYA フィニッシングペーパー P1000



FF5、My home, Sweet home.(遥かなる故郷)
集中してギターの練習を行った後、こういう曲を弾きたくなる(´ー`)

や、NAKAOさんやぎんじねこさんの曲を弾けるのであれば弾いてますが・・

まだ音が取れてないのが多いので・・・


適当に合せて弾いたりは、時折してますけども・・。完コピってマジでムズイ・・
そんなわけで、東の夜食お兄さんことNAKAOさん愛用の品っぽいのをゲット

tamiya.jpg

星のマークで御馴染みの田宮模型の紙やすり1000BAN!
たまたま、おもちゃ売り場のプラモデルコーナーを寄ったので捜索してみたw
次から弾く前に、使ってみようと思います。
どれだけ持って、どれだけ変わるのか!
というか、NAKAOさんの言ってたのはこれなのか!?w

ご期待ください(何を
posted by V.Rain at 13:45| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬを! まさしくそれ!

サビや手垢でガサガサになった弦でチョーキング・ビブラートをやるとフレットが削れるし、弾きにくいのでそれを使って弦をピカピカに。

エリクサー弦には使えませんがw
Posted by 夜食お兄さん☆ at 2008年09月29日 15:18
>夜食のお兄さん
おお!当たってましたか!
汗かき易いためか、すぐにごわごわになってしまうので
結構早めに効果がわかりそうですw

勝手ながらblogのリンクに入れさせていただきます!
Nakaoさんの曲難しいですね。精進精進
Posted by V.Rain at 2008年09月30日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107217517

この記事へのトラックバック