2008年12月03日

Let's Buildup

久しぶりに書くネタがこんなのですまにゃーw

たまたま、mixi見ていたら広告があって飛んだらこんなのがw


BUILDUP!

建設現場の音で音楽が作れるらしいw


というわけで早速やってみた
こんな感じ?
最初の画面をSkipしてもらってメインに移ったら・・
恐らく、V.RAINの名前でなんか鳴ってると思いますw

とりあえず、以上w

【追記】
もうちょっと現場の音を大きくしておいたほうがよかったかなぁ・・。折角なんだしね。
(自己感想でした)
posted by V.Rain at 19:18| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
業界の広報宣伝なんだろうけど、楽しいねc(^^)
GarageBandでLoopを組み合わせて作るのと同じだけど、この手のものはどうしてもハウス系になってしまうのが難点だねw
Posted by のっち at 2008年12月04日 12:45
広報宣伝とわかっていながらも試さざるを得なかった、オイラですw つりとも言う?w

こういう音楽(ハウスがどういうのか知らないのでw;)も嫌いではないので、結構楽しみながらいろいろ乗せてましたw
ジャムることができればもっと楽しめるんですけどね(無理言うな)
Posted by V.Rain at 2008年12月07日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110630513

この記事へのトラックバック