2008年12月28日

Youtubeに遂にきましたよ!

ワクワクが止まらんぜ!w


時期的には少し遅れましたが・・・

遂に来たよ!来ちゃったよ!

何が?


Nakao☆さんがYoutubeに!

StudioPunchでは、色々お話をさせてもらっており、演奏もされている方です。

しかし!この方はプロです。
えぇ、音楽で食っている方です。

正直、ド素人な僕の演奏と比べると雲泥の差。月とすっぽん。いやはや、とりあえず見てもらえばわかるかなと、貼り付けておきますよ!

Nakaoさんのオリジナル:Long Hard Road


もういっちょ!
King of the Road(Latin Ver.)


どうやったらそんな風に弾けるのか!?


凄い滑らかであり、ソフトなタッチの押さえ方。
僕のようなバタバタした指の動きだと無駄が凄く多い感じが・・w;

そして何よりアームの使い方と加減が凄い心地よい!
他にもオリジナルを多数作っているので、これから動画がアップされていくのか?と思うとワクワクしてしまいますw

blogを持っておられるので、気になる方は右側のリンクから飛んで見に行ってみてください。

違った一面も見れます。えぇw
posted by V.Rain at 01:53| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック