2009年04月12日

LiveStudioPunch RealLiveその2

エラーはいて記事消えたorz


FLASHでエラーはくなよ・・・IE。
(とりあえず、エラーが出て消えるのでコメントだけです。徐々に動画を貼って行きたいと思います)


8:UGさん
ロックな兄さんことUGさん。
演奏中に部品が破損するというトラブルが起こりつつも、弾ききるというロックな部分を見せてもらいました。
いいっすね!UG節の曲、雰囲気!









P.O.D.かっけぇなぁ・・


9:NAKAO☆さん
フュージョンギタリスト、じゃなくてロックギタリストのNAKAO☆さん。軽やかなフィンガリングをじーっとガン見していましたw
SevenPicturesからのフュージョンをいい感じに浸ってました。お酒もいい感じで入ってましたしね!w













10:P-NUTS
ぬてんさん、Uさん、Tajikoさん、SupaSupaさんのバンド。
メンバー住んでいるところが固まっているわけではないのに、バンドを組んでやっていくというところが、まず凄い・・。
演奏はぬてんさんの曲で、個人的に好きな曲もあり、よかったですね〜。11:緊急入院バンド
Punch店長が弾いているバンド。ギターできゃなさんも参加しています。そして、なぜベースでSakataさんがw
カバー曲なんですが、Punchさんが弾くPunchさんらしいギターが入ってきてとてもいい感じw

いいですよねぇ、ナース。・・・じゃなくてブルース!


12:ぎんじねこさん&khaluahさん
来ました!、ギターエンターテナーことぎんじねこさん、その弟子ことkhaluahさん。
演奏もさることながら、魅せ方が凄い上手いw
惹きこまれる感じですね。喋りとか演奏の姿とか。まさかの展開もあり、Liveとはこうでないといかんですねw


13:M2JSK
Sakataさんのおられるバンド、M2JSK。
すでにバンドでやられているためか、安定していていいなぁ、というのが第一印象。IBでも聞いていたのですが、凄くバランスがいいんですよね。そのとき同様に爽やか〜な曲が聞いていて心地よかったです。


14:キタコレ
今回のLiveの貢献者ことのっちさんのバンド。
バンドいいですねw日頃、練習している姿を見ていただけに、のっちさんのギターに目が行っていたのですが、いいっすね。こういう形で音楽をギターをやっていたらいいなと思っちゃいましたw
posted by V.Rain at 02:48| 奈良 | Comment(2) | TrackBack(0) | Studio PUNCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さんきゅー(^^)/
今回のライブは、自分なりの楽しみ方を見つける事が出来たLive Studio Punchのみんなに、恩返しができたかなって思ってます(^^)
またやろうね(^^)v
Posted by のっち at 2009年04月12日 11:40
>のっちさん
お疲れ様ですー。
楽しかったですよー。裏方として色々と動いていただき、感謝感謝です。またやりましょう〜
Posted by V.Rain at 2009年04月15日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック