2009年07月14日

7月も半ば

はてさて、いつの間にやら、こんな時期。
もうすぐ奈良に越してきて1年ですよ

奥さん


挨拶も程々にしておいて、と
こっちの方にきて思ったことは、あれですな

空気が違う。すごく緑の香りがする気がする(ややこしい
地元も、都会といったところからは離れていて緑が多い場所ではあったのですが、そんなモンとは比が違う。空気に緑の様相を感じる。

といっても、暑いですけどね。照り返す暑さはまだ無いものの、普通に暑いw

暑い時には、こんなもんも飲みたくなるわけですよ。
colashock.jpg

キリン、コーラショック!


コンビニで見つけたので購入。
ウォッカとコーラの飲み物らしい。ウォッカベースは好きで、カクテルは、ほぼウォッカベースの物を飲みます。
ジンは、何で割ろうとも、あのジン独特の味が苦手。つまるところ、ジンが苦手w

んで、このコーラショックを飲んだ感想。


コーラやがなw


や、ウォッカって主張しないからわかってたけど、どう考えてもコーラやがなw


さ、今週末は三連休。どっか出かけようかなぁ。いいところ有ったら教えてくださいw
posted by V.Rain at 01:04| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック