2009年08月04日

やっちまった。後悔はしてない。

えーと・・・黒い新型が来ました。
んで、こんなのをやり始めました・・・。

mh3.jpg


Wii買っちまったよ。買わないだろうと思ってたのに、動画見ちゃったりしたから、ついやりたくなって・・・。買っちまったよ。

とりあえず、やってます。なんだか今までと全然違う感じなので、ちょっと不思議です。戸惑います。

ザザミ装備好きだったのになぁ。
装備がまだ初期装備で弱すぎるので、武器防具つくりをコツコツとやって行きます。

オンの参加はもうちょっとしてから。動きなれてからでないとね。

知り合い含めて、他にやっている方々!


オンデビューしたらフレンドになってやってください(ノд`)へちょハンターだけどね!

【関連する記事】
posted by V.Rain at 01:11| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MH3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック