2009年09月02日

サンガリアァァァ!!

皆様こんばんわ。お酒のコーナーです(違


いつから酒blogになったのかと。
それはいいとして、また見つけちまったので飲んでみた。

juce.jpg


どうやら大阪名物となっている、ミックスジュース。そのお酒w
サンガリアから、みっくちゅじゅーちゅという、ふざけた名前、ジュースが売ってまして、同じサンガリアからお酒も出たと言うことみたいです。

さて、飲んでみた感じ。今までの物(コーラとりんご、過去のblog参照)よりは

アルコール臭さが残ります


意外です。こんだけ色々混ざっているジュースでありながら、

アルコールの感じが残ります


意外すぎる。(大事なところなので2回言っておきました)
NAKAO☆さんには残念ながらお勧めしづらいですw

ってか、売ってんのか?関西以外でw


さてもう一個。
夏コミが終わって、CDを買いに、とらさんの元へ行ってきました。
その時には残念ながら、目当てで買う予定だったLixさんの最新は置いてませんでした。

まぁ、後で通販でゲットしたんですがね!

そんな訳で買ったCDを聞いていますので、聞いた順番にblogのネタとしようかとw(他に書くことないしね〜)

今回はこちら!

black.jpg


CROW'S CLAW:BLACKER THAN THE BLACKEST BLACK


メタルアレンジで御馴染み、鷹さんのオリジナルCDでございます。
兎に角最初から、

音ふっといな!w


ズンズン鳴り捲り、ドコドコ鳴り捲りですw
イントロが、っぽくない感じで始まりますが、やっぱり鷹さんらしい厚い、もとい、熱い感じになってます。

思わず、メタルっぽい音(いわゆるBOSSのMT-2のような)で、その後ギターを弾いてましたw


結構な枚数買ったので、次回もまたCD話ですw
posted by V.Rain at 01:51| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これのお酒がはいってないやつは知ってるw

オレはどうもチューハイ系が頭痛になるみたいw

でもコレ飲んでみたい。
Posted by NAKAO(本人) at 2009年09月08日 18:40
お?ジュースは御存知でしたか。
味は確かにするんですけど、酒もその分あるのか、結構きつめですね。

あれば是非、試飲をw
Posted by V.Rain at 2009年09月11日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127012952

この記事へのトラックバック