2009年09月08日

大臣さんからの企画!

大臣さんからの呟きで、やってみた。

Myゲーム音楽10選!


詳細は、御本人のblogにて!

とりあえず、一杯浮かぶだろうからルール通りに1時間で選出したところまで。厳守します。そこから10個にサッサと絞りきって順位もつけることとしました。

Let's thinking time!!!!


1時間後

殆どスクウェアじゃねぇか!w


しかも半分以上がバトル曲。これはどうなんだ・・・。とりあえず、ぱっと浮かんだのがスクウェアなので、今回はスクエニで埋めますw

ただし、バトル曲は5曲までと勝手に縛りを追加しておきました。
んじゃ、1位から順番にいくぜ!


【1位】ドラゴンクエスト3:ゾーマ戦
【2位】ファイナルファンタジー5:ビッグブリッヂの死闘
【3位】ファイナルファンタジー4:ラストバトル(ゼロムス戦)
【4位】ファイナルファンタジー6:妖星乱舞(ラスボス戦)
【5位】聖剣伝説3:Obsession(ボス戦)
【6位】クロノトリガー:風の憧憬(中世)
【7位】聖剣伝説2:オープニング
【8位】ロマンシング・サガ3:玄城バトル(これバトル曲じゃないよね?)
【9位】クロノトリガー:サラのテーマ
【10位】ファイナルファンタジー4:赤い翼


以上!

感想として、1時間で出した殆どがバトル曲で正直分かりやすい結果でしたが、あえて他のタイプの曲を出すことにしました。
半分ずつお気に入りを出すって感じですね。

それよりも何よりも

どんだけスクウェアの曲好きやねんww


これは今日の気分もあるでしょうね。今度はスクウェアなし縛りとかしてもいいかもしれませんね。僕の場合w
posted by V.Rain at 00:28| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

クロノトリガー DS
Excerpt: クロノトリガー DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「クロノトリガー DS」へ!
Weblog: クロノトリガー DS
Tracked: 2009-09-08 02:21