2010年01月26日

大型購入ですよ

タイトル通りです。遂に大型バイクを購入することになりました。
色々ネットや本で調べて、安いディーラーまで行く途中にも店があるので、次々と突入して値段交渉してみました。

勿論、安い所の値段を出して、頑張ってくれるのならここで買うよ!と言う決め文句でございます。

しかしながら、道沿いにあった正規取り扱いのお店、全てでNG。
まぁ、10年モデルやし、今から出していくって言うことでできんらしい。

じゃあ、何故安い店はその値段が出せるのか・・・、甚だ疑問である。
結局、夕方過ぎに最後の目的のお店に到着。正直小さいお店だったので、一回通り過ぎたw
店のおっちゃんに、何で安いのかとか真っ正直に聞きまくって、更に値下げできるか聞いて(おっちゃんが、それは無理、勘弁してと言って終結w)、そのままお願いしてきました。
端数切れるかと思ったけど、それも無理でした。いやはや残念(どこまで)

ああ、そうそう。今までの最高額の買い物を更新(当たり前)。判子は結構重かったですな。一番最初に書いた履歴書に押した時に次ぐ重さ(何

日程とは追々、いやはや楽しみ。後は、今のバイクを売る所を探したいと思いますよ。
posted by V.Rain at 00:41| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック