2010年04月23日

演奏お手伝い致しました

御本人の発表記念会見(ねとらじ)も行われたので、私の方でも御紹介。

店長の所で知り合った、若きギタリスト炭酸君が、
今度のM3で初のアレンジアルバムを頒布いたします!

それがこいつだ!!!
20100420233941_original.jpg

いやいや、めでたいことです。そしてすごいことですよ。
炭酸君の他にも関係者が豪華なこと。Vo.湯毛さん。マスタリングに龍5150さん。

そんな中、何故か私が入っていますよ!!?

何とそんな大事な1stアルバムでお手伝いさせていただきました。
詳細は炭酸君とナダル君がラジオで喋った通りです。
先行してデモ音源を聞かせてもらっていたわけなんですが、
MIDIのサックスが使われていたので、音取りをしてみたら、意外に面倒くさいややこしい運指。
練習になると思ったので、今度吹いてみるか〜と言ったら、炭酸君が意外に食いついて話が進んだと言った所ですw

正直それからは結構必死に練習w 鈍ってる鈍ってるw
期限ギリギリまで粘って、スタジオに篭って(あれは家では吹けないので)気に入るテイクが出るまで、出来るまでやってみた限りです。

僕の演奏で台無しになっていなければいいのですが・・・。

兎に角、期待の若手こと炭酸君のアルバムが出ますので、
M3行かれる方、是非見て、買って行って下さい!要チェックやで!!(誰
posted by V.Rain at 01:55| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック