2010年09月02日

ゲームが来るぞぉ

お久しぶりな書き込みはゲームネタでござい。

さて、9月に入ったわけですが、これから年末まで(僕にしては)珍しくゲームラッシュな感じです。
9月:メトロイド Other M
10月:Medal of Honor
11月:CoD Black Ops
12月;モンハン!モンハン!

おお、月に一本もあるじゃないか・・・。
しかしながら、メトロイドが出ると言うのを忘れていて、今FF9を始めてしまったわけでw
時折Ustで流しながら、文句垂れながらやっていますw これが初回プレイなので、なかなか面白い感じになるかなとw

そんなわけでメトロイドは余裕があればやるって感じです。

Medal of Honorは、EAゲームの作品でいわゆるFPS。
今回が初の現代戦ってことで、ちょっと興味あり。マルチプレイはDiCEが担当してるってことなので、
バトルフィールドっぽい感じになるのかもしれませんな。
まぁ、それはそれで楽しみ。

確かに音とかは、バッドカンパニーで聞いたこと有るなぁw



Black Opsは、CoD現代戦・・なのか?ベトナム戦争らしいです。
Treyarchが開発ってことで、MW2と比べて画の雰囲気が違う感じもしますな。
今回は、スクエニさんも字幕版と吹き替えで二つ出すらしく、わざわざアジア版とか買わなくてもいい感じ。
と言うか、吹き替えの声優さんが豪華すぎてびっくりしました。
若本先生がいるだなんて、卑怯ですよ。まったく、けしからん。
これは吹き替えもやってみたい感じですな。




モンハンも発売日が決定したようで、こちらもkaiとかアドパ使って皆でやりたい感じですな。
詳細情報はもうちょっと先だと思うのですが、ギャーギャー言いながらやりたくてうずうずしてます。
いやー、楽しみ楽しみ
posted by V.Rain at 01:06| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック