2010年09月28日

久しぶりにCD

久しぶりにCD屋なんぞ行ってみました。
Linkin Parkのニューアルバムが出てると聞いていたので、
それを買いに行ったら・・・

結果がこれだ
CD.jpg
上のがLinkin Park。それ以外に左側がセロニアスモンク氏。右側がサンタナさんである。

我ながら、どういう組み合わせなんだかw
セロニアスモンク氏のCDは、Solo Monkと書かれてるように、一人だけ。
ピアノのみのCD。ジャズピアニストなので、これは難易度高いと思ったら、
すごい聞きやすい。夜に酒でも転がしながら、ゆったり聞きたい感じ。
まだ全部は聞けてない。何せ21曲もあるからw

サンタナさんは、カバーアルバム。
かつてのロックの名曲をカバー。Deep Purpleや、ジミヘン、AC/DC、クリームなどなど。
サンタナさんの演奏、CDはあまり聴いたことないけど、流れてくる曲には聞き覚えがあるという、妙な感じ。
時には激しく、時にはゆったり。これも面白いCDだなぁ。
Linkin Parkは、まだ聞いてないw これから聞くw

総じて、なかなか良い買い物をしたなぁ。目当て以外の2枚は直感だったけどもw
posted by V.Rain at 00:47| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック