2011年05月12日

スタジオで遊んだり

皆さんこんばんわ、夜明けのShooting Starこと、Rainです。
そう言えば、声優界の閣下こと、林原めぐみさんがベストアルバムを出すそうで。
久しぶりに、聞きたいから買おうかと思っていたりしています。
奥井さんのアルバムも最近買ってないなぁ・・・

さて、GW中にイケメンと会うけど遊ばない?と、minetyさんからTwitter経由で
お誘いがあったので、ギター担いで参加してきました。
他にメンバーは、ぬてん(マスコット)さん、SupaSupa(イケメン)さん。
お昼に心斎橋に集まって、スタジオへ。ギター担いでスタジオに入るの久しぶりだわ。
guitar.jpg
いやぁ、楽しいすね。でっかいアンプで音を出すのが本当にイイ。
普段家では、PCのアンプシミュレーターで鳴らしてるわけですが、やっぱり違う。
あっちはあっちで手軽だし、悪くはないんだけど、身体で鳴りを聞けるのはいいやねー。
後みんな演奏うまい。コードEでとか言われてもまったく不明な私は、
不協和音鳴らすことに貢献しかしませんでした。

その後は、近くで仕事している厚(イケメン)さんとお久しぶりな対面。
短いながらお話をさせていただきました。こんなイケメンが、
ケーキとか売ってたらそりゃ売れますよ。最近、イケメンばっかりと会ってて、
個人的に生きるのが辛いんだぜ?

ボーリングに行ってガーターを連発したりして遊び、晩御飯と
SupaSupaさん誕生日祝いを兼ねて、お好み焼を食べに行き、
翌日仕事と言う事で(何て強行日程だw)お開きとなりました。
入刀.jpg

ちなみに、今回の私の獲物は、写真のレスポール、足元はGFX-707(ZOOM)。
アンプはJC-120でしたよっと。
いい加減エフェクターやばいから、変えるかなぁ・・・。
ジャックも電源部分も限界が見えてきた・・・。
昔作った音を使ったりもしたけど、今あまり好みじゃないなぁw 面白いことに気がつけたよ。
またやりたいもんだね。スタジオ入って遊んだりね。
posted by V.Rain at 21:45| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に皆と会えてたのしかったよー!俺もスタジオ入りたかった。。。レインさんはまだ近いし、またいつか誘ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 厚 at 2011年05月13日 02:20
>厚さん
そうですねー。電車で行けば楽器持って、気軽にいける距離ですんで、今度スタジオで遊んだりしましょう!厚さんのギターが聞きたい!
Posted by V.Rain at 2011年05月14日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200715204

この記事へのトラックバック