2012年03月15日

ニコニコ動画とか使ってみました

腋に出来た吹き出物が気になって仕方ないので潰したら、
何故か鼻血が止まらなかったRainです。どうなってんだよ、私の身体。

さて、最近になってニコニコ動画に動画をアップしたりしました。
元々利用はしてなかったわけですが、弟がニコ生をやってるということを知り、
見たいなと思ってIDをコッソリと作ってました。
そんな中、スクエニがMW3の大会とかやるとか言い出したので、
アップしたりしました。まぁ、選考には外れたんですけどね。

YouTubeにアップかなぁと思ってましたが、折角なのでニコニコにテストとして
MW3の動画をアップとかしてます。
内容は、私なりのMW3武器の使い方的な。一応色々試したりして、これは!
と思ったコツなんかを喋ったりしてます。
たまには、普通の戦闘とかも上げたりするやも。



こんな感じ。こう言ったゲームでは良くある話なんですが、
あの人が強いって言ってるから、この武器が良いとか、
ここの記事で強いって言ってるから、これがいいとか。
確かに武器スペック、Perkの優劣って言うのがあるとは思うんですが、
それがそのまま通じるってのは、極々一部だと思うんですよね。
案外、自分の戦闘スタイルによって、強武器が合わないことも
あったりするわけだと。
まぁ、私如きがそんな事言っても、なーんにもならんと思うわけですが、
やったらやったで面白くなるんじゃないかなと思ったり。

さて、その他にPC版のCoD4を始めました。
Promodってやつですね。
CoD4自体はPS3でやってたものの、いやはやこれは全然違う世界。
足音がでかいとか、スピーディだとか、ちょっとダメージでかいとか
情報は仕入れてましたが、それ以上にプレイヤーのスキルがたけぇ!
まぁ、そりゃそうだ。下手すりゃ、MW2とか出てもずっとクランで
活動されてる方とかいるわけですものね。隅々まで知ってるわけですよ。
しかし、サーチが楽しい。ちょっと環境的にクラン作ったり入ったりは
難しい状態なので野良だけなのですが、なんとも面白い限りですね。
NiCoDサーバーとかumaumaサーチとかでいたりしてますので、
noobに付き合っていただけると激しくうれしい限り。
頑張っていきたいもんですねぇ。
posted by V.Rain at 01:07| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック