2013年12月13日

久しぶりすぎて特に意味の無い更新

1年以上ぶりにblogを書いてみようと思ったわけですが、
色々変わっていてとりあえず驚いている方の私です。
見た目をちょいと変えたり、思い出そうとやっている所だったり。

近況報告
恒例の冬ゲームとして、CoD:Ghostsやってます。BF4も少しやってる感じ。
ガラッと変わったCoDと、続編と言う感じのBFとどっちが良いかは好みの分かれる所。
カート乗りに行くようになりました。大学仲間とやってるからってのもありますが、
面白い物ですな。
あと、サバゲも始めました。来年は今年よりもやりに行きたいもの。
大体次の日死んでますけども・・・(体力なー

そんな感じで、ゲームの話とか音楽の話とか、また書いていきたいなと

posted by V.Rain at 00:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック