2014年06月13日

BFH closed beta

EAの次に出るバトルフィールドシリーズ。
Battle Field Hardline。
今までの軍隊vsテロリストという構図から、警察vs強盗に。
パッと見GTAかと思ったわけですが、割とBFっぽい。
今のところclosed betaなので、参加応募して当選すれば遊べる状態。
開始当日には当たらなかったのですが、枠が広がってるみたいで今日参加できるように。

とりあえず新ルールのBloodMoneyをひたすらにプレイ。
中央に中立の札束があり、そこから自軍の車に持ち帰るというもの。
更に、相手が車に溜め込んだ札束を盗むこともできる。
そんな感じ。

札束を集めてるときは割と無防備になるので、分隊もしくは連携の取れる味方が欲しい所。
兵種は今までと同じ。回復のできるアサルト、対車両武器ありのSMG、ammoを撒けるLMG、そしてスナ。
テスト段階だから、それぞれのアタッチメントや武器の種類は少ない。
新しいガジェットも多く、そこはよくわかってない。
名前が違うだけで分かるやつも多いけどね(モーションセンサーマイン=クレイモア的な)
プレイ可能なマップがビルだらけなので新鮮。Siege of Shanghaiとはまた違う感じ。

新ルールだから分からない人がいると辛いのは仕方ない(敵の車のほう走ったりね)
これでBFHがどうかと決めるのは早計だけど、楽しくやれてるので知り合いと分隊組んで遊びたいね。
もうちょいプレイして分かったことあったら、また何か書いていこうかな
posted by V.Rain at 02:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399322471

この記事へのトラックバック