2015年07月03日

FF14

はじめました。
とりあえず、無料の体験版で楽しんでます。RO以来と言っても良い久しぶりのMMO。
新しいDLCが来たタイミングと言う、新規としては始めやすいタイミングかなと。
折角なのでアウラと言う新しい種族で始めたかったが、DLC買えって言われたので
仕方なく諦めて色々とキャラクリ。結局ネコっぽいミコッテに。
ff14_1.jpg
なかなかよろしい。ってか画面綺麗。3DのMMOもちょこちょこやってたけど、今のゲームはこんな感じなのかーと。
初期クラスは槍を選択。特に深い理由はない、単に武器として槍が好きなんや。
そんなわけで、サクサク進めて行きます。でも、すぐに横道にそれてしまうのが私である。
ff14_3.jpg
すぐ物作っちゃう。ってか物作るのが割と楽しい。素材は店で買って揃えれる訳ですが、
とりあえず自分で掘りに行っちゃう。木を切ったり、鉱石掘ったり、草刈って糸にしたり。
ROもBSで武器カンカンしてたなぁ。
ストーリーも進めて、色んな人に出会ったり。
ff14_2.jpg
もう近づいちゃう。こんなに近づける関係ですよ。いいもんですな。
とりあえず、体験版のレベルキャップ20まではがっつり上げたいところ。いけるかな?
【関連する記事】
posted by V.Rain at 02:27| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック