2015年07月08日

Dragons Dogma Online

Dragons Dogma ONlineのCBTが始まったので、少しばかりやってみました。
とりあえず、キャラクリして始めたところ、1日のテスト時間が12時〜22時と言うことを知る。
そんなわけであんましやれてません。今日はもうちょい早めにやろう。
キャラクリは、割と色々出来る。テンプレもこの系統のゲームにしては多い方なので、
テンプレから近いのを探して、好みのキャラにするのがいいかも。
因みに、キャラクリのデータは保存も出来るので、とりあえず作るだけってのも出来るっぽい。

使える職業は、ファイター、ハンター、プリースト、シールドセージ。
ファイター、ハンターが攻撃メインのアタッカー。プリーストは回復補助のヒーラー。
シールドセージが、防御支援のタンク役。
癖がなく使いやすそうなのはアタッカーかなと思いつつ、シールドセージを選択。
でっかい盾で殴ると言う中々面白い画に。
PS4で触ってるが、定型文とかコントローラーで上手いこと操作できるようになってますな。
チャットとか本格的に色々やりたいときは、USBキーボードを繋ぐ感じ。
PS4でも最初にキーボードマウス操作にするか聞かれるので、それでもいいのかもしんない。
PTプレイとかはやってないし、多分まだまだ先の話かな
posted by V.Rain at 12:48| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック