2015年07月24日

FF14 3

気づいたら製品版も40時間ほどやってました。やっぱこんな速度で進んでいるRainです。
さて、メインクエストをチョコチョコ進めて、ようやく2体目の蛮神「タイタン」前まで来ました。
Lvは35と言ったところ。イフリートが20だったから、流石に中々レベルが上がりにくくなってるかな。
メインの槍が30を越えたんで、ジョブである竜騎士のクエストをやっておくことに。
ff14_9.jpg
たのもー!!ってことで槍の所に来たら、ここじゃなくて違うとこ行けと仰る。

そんなわけでマーカーのさす所来たら、こんな感じに
ff14_10.jpg

どこ?ここ・・・・
えらく寒そうな所に来てしまったわけで。この時の装備は、プレイヤーの趣味もあり
随分と胸の開いた装備だったので、何だか申し訳ない気になる。すまんな。
そうこうしてると、イベントがあり、またややこしそうな奴があらわれーの、とんでいきーの、
唐突に竜騎士と認められーの。そんな感じで、竜騎士に。
これが!槍騎士を超えた竜騎士だ!
ででーん!!!
ff14_11.jpg
あんまし変わってなくね?と、言いたげな表情。
装備は変わってないものね。仕方ない。早い所、竜騎士っぽい装備を手に入れたいね。
とりあえずは、タイタンに向けてプレイフロクスとか言う所を、グルグル回ってます。頑張ろう
【関連する記事】
posted by V.Rain at 12:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422919816

この記事へのトラックバック