2015年08月11日

FF14 6

FF14、新生エオルゼアである2.0もいよいよ佳境。
今回は敵の前哨基地に潜入をするらしい。「暁の血盟」のメンバーを助けるのが潜入目的。
ただでさえ新しい話は緊張すると言うのにスニーキングですよ。
まずは敵の挨拶、そして敵の服を盗みます。どうやら敵になりきる模様。
ふむ。どうやらスネークのような事をするわけではないようで。
少しは気が楽かな。バレ無い様に振舞えばいいわけだ。
さて、準備は整った。いけるいける、私は帝国兵。下っ端でも帝国兵だ。
ff14_15.jpg
んー・・・。なんだろう。
バレるんちゃうかなぁ。流石に。しかも、チョコボ引き連れてさ。無理ちゃうかなー。

ff14_17.jpg

HAHAHA、余裕ですわ!
嘘やろ・・・。敵の部隊長の前までチョコボでいってたぞ!黒渦団のマークめっちゃついとんぞ!
あれか、実はようわかってないな、敵のマークとか。大丈夫か帝国!
そんなこんなで、割とさっくり救出完了。次はこの基地の最奥に行くことになるが、レベルが50らしい。
それならってことで、竜騎士の50クエストを先にやってしまう事に。

先輩竜騎士に、あーだーこーだ絡まれて、真の竜騎士の力を手に入れた模様(超適当)
ようやっと竜騎士っぽい格好に!それでは、before afterだ!
before
ff14_16.jpg

after
ff14_18.jpg

おー!なんだか竜騎士っぽいぞ!カラーといい、デザインといい、実に竜騎士だ!槍だけ残念だけどな!
さて、次は帝国との最終決戦に向かうとしましょう。やったんぞー!
【関連する記事】
posted by V.Rain at 18:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック