2015年10月16日

FF14 13

太陽系からエオルゼアへ行ったり来たりRainです。

FF14、イシュガルド編もLv55、折り返しと言った所かな?
イシュガルドはドラゴンと竜騎士の戦いが行われている話。
偶然にも竜騎士で進めてるので、話のシンクロ具合が非常に面白い。
ジョブクエで知り合ったキャラのまた違った一面が見れたり、イシュガルドの悩ましい一面を見たり。

そんな事をしていたら、FCで個人部屋を作ったのでお誘いいただいた。
ハウジングの一つの要素として個人部屋がある。共用部分とは違って、こちらの方が個人の趣味が出せて面白い。
今の所、メインクエ進めたり、クラフター上げたりしたいので私はしばらくお預け状態。
そのうち、自分の部屋を持ちたいね。色々やってみたい。
人の部屋の本棚で勝手に本を読み出す人。そういや、えっちな本とかないんですかねエオルゼア。
ff14_48.png
SS取る環境とかつくるのも面白いかもしれない。
【関連する記事】
posted by V.Rain at 12:49| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック