2016年04月19日

FF14 20

FF14とセブンイレブンのイベントが始まり、多くの光の戦士がメイド服を着ている昨今。
如何お過ごしでしょうか。私です。お前だったのか。
さて、4月頭から始まったこのイベント。対象商品がいろはすなどなので、いろはす討滅戦と呼ばれたり。
対象商品を買うことでコードを獲得。コードの数によって色々もらえるというやつで、
女性キャラならメイド服が、男性キャラなら執事服が貰える。これがなかなかどうして出来がイイ。
始まった当初は、セブンイレブンから水が消えるということもあったみたいですが、
1週間もすればうちの周りは普段通りに。一気にそろえる人たちの流れは収まった模様ですな。
私も一応参加してますが、今んところ50%といった感じ。まだメイド服はゲットしていませぬ。
てか、どっちかというと執事服を着せたい。なんとかなりませんかね、吉田さん。
まぁ、無理なんでしょうけども。一気に買い揃えるつもりもないし、地道にいきたいと思います。

ナイトのレベルを上げつつ、クラフターのレベル上げに入ってます。
なかなかこれが上がらない。素材がないので取りに行ったり、作るには装備が貧弱だったりで、
なかなかうまくいかないもんです。さっさと上げたいならマケボ利用が一番だなぁと。
個人的には色んなところに行って素材自体を集めるのを楽しんでるので良かったりしますが。
あんましおススメはできないなと。マッチング待ちとか上手いこと使えるといい感じ。

ff14_63.png
雰囲気を変えるために、髪型とか弄り始めたのですが、ショートカット好きを拗らせたせいか、
イマイチ変化がない。もうちょっと分かりやすい変化をつけた方がよさそうですな。
セブンイレブンのやつでも髪型変更無料チケットみたいなのあったし、その辺でまた弄ってみよう
【関連する記事】
posted by V.Rain at 02:28| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック