2016年08月16日

FF14 23

8月も半ばを迎え、早いもんです。FF14です。

死者の宮殿に入り浸った結果。光ってる武器を持ち出すことができました。取り敢えず槍。
ff14_72.png
ちょっとしたインテリアになりそうな感じ。暗いところで使っても、決して明るくはならないけども。

紅蓮祭も来たので、今年も何が来るのかと思ったら、特別なエモートだと。
しかも、戦隊ものっぽい。
ff14_70.png
途中のポーズでSS撮っても格好いい。3通り有って、並んだ時に線対称となるようにできるという拘りよう。
イベント自体は、最初ボトルネックとなる内容があったので、非常に混んでいた感じだけど、2日目ともなれば
その部分も捌けて割と簡単に取れる感じに。
記念撮影の際に使えるいいエモートですな。案外海外でも好評のようで、意外な感じ。
イベントの会場が、東ラノシアで花火もそこで上がってる雰囲気。
ここは大型の船にいけば、かなり近くで見れるのではないかと思って色々SSを撮ってみる。
ff14_69.png
バットマンだか、ETだかでみたような、月に映る影。上手いこと加工すればそれっぽくなるのかも。

ff14_68.png
花火を操る。コスタデルソルで見るより、気持ち大きい気もする。

さて、ゾディアックウェポンを作るという話をかなり昔にしたような気もしますが、
ようやくクラフターも育ったので、始めることにしました。
ff14_71.png
とりあえず、必要な素材と腕で、以前止まる要因となったベースとなる武器は完成。
今は黄道12文書だか、そんなのをちまちまとやってます。
かなり時間かかりそうだけど、のんびりと。いつできるかなぁ
posted by V.Rain at 11:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441076825

この記事へのトラックバック