2017年06月13日

FF14 25

もうすぐ4.0。そんな感じでそわそわしているところです、御機嫌よう。
さて、そういえば幻想してたのに何も書いてなかったなと。
前回は褐色エルフ女子だったわけですが、そろそろ男キャラもいいんじゃないか?と。
そんなわけでやってみました、男キャラ。しかもおっさんである。
ff14_78.png
種族はヒューラン、ハイランダーです。ヒューランはミッドランダーとハイランダーの2種類があるものの、
この2つ同じヒューランのはずなのに、全然違う。
男キャラでイメージするなら、ミッドランダーは優男、ハイランダーはワイルドな感じ。
おっさんにした理由はその辺にもあって、どうしても見た目の年齢層が上になってしまう。
(上手い事作れば勿論、より若い感じのキャラも出来るとは思う。面倒だからもうおっさんでいいか的な)
そんなわけでハイランダーおっさん。ただここでハイランダーなりの悩みがあったり。
FF14のNPCも色んな種族がいるわけですが、ハイランダー男は事件屋だったり、ヤカン作ってたり、
最強の彫金師だったりととにかくキャラが濃い。
キャラが濃いとなると、どうしても人気があり記憶に残ったりしてしまうので、キャラを作っていると、
あれ?これってあいつだな?となってしまう。それじゃなんかねぇ・・?
そうして色々弄ってるうちに、パッと見優し気なおっさんが誕生した。
ff14_79.png
今まで女性キャラだったから、装備が大変だね。着れない物もあるし、
そもそもおっさんに合わないミラプリだったりとかね。その辺も考えると、性別変えるのは
なかなか大変だなと。しばらくはまたこのおっさんでやってみようと思っとります。
執事服はいいぞ。
【関連する記事】
posted by V.Rain at 02:26| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450811872

この記事へのトラックバック