2008年01月05日

ZTU!

LiveStudioPUNCHのプロジェクト(?)、ぎんじねこさんの新曲が発表されました。
その名も・・・
【絶対、体育館裏だかんね!☆】

略して・・ZTU!
詳細はぎんじねこさんのblogにて!オイラはタイミングが悪くそのプロジェクト自体の進行を見ていませんorz
ですが、PUNCHさんのblogにてでかでかと名前が載っていたので、何かがあるということはわかりましたw またLIVEのことかな?と思っていたりもしました。

それから数日。いつものようにPUCNHさんのところで練習していると、ぎんじねこさんから唐突に発表w
とりあえず曲聴きながら題名に突っ込みを入れたのは言うまでもない
曲はかなり弾けた感じ。文化祭といった感じ?かなりアッパーな曲で楽しい。

流れている曲と平行して、各々コメントを出していくのがまた面白い。

「餅と合う曲だ」

って何!w 思わずゲラゲラと笑ってしまいました。

気分がへこんでいるあなた!このアッパーな曲でリフレッシュだ!

リウマチも治る・・・らしいぞ!
posted by V.Rain at 01:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック