2008年01月10日

夜更けのトーク

夜、PUNCHさんのスタジオで練習。
ちっと休憩していると夜食を食べているNAKAOさんのところから音声が・・・

でも声じゃないんですよ!麺のすする音なんですよ!w


THE・夜食オンライン実況スタート
思わず、マイクを用意しNAKAOさんに喋ってみることにw
その間に一人、二人と喋って演奏する人がいない状態にw
気づいたらNAKAOさん今度は煎餅食べてますし。もう楽しすぎる。
久しぶりに楽しい夜更かしがすごせました。
初めて閉店間際までいて、とても楽しめました^^

また、参加したいなぁ。今度は是非週末で・・・w;
今、同じ状況になりつつあるwwww
でも今日は早く寝ないとねw
posted by V.Rain at 01:46| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | Studio PUNCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77495737

この記事へのトラックバック