2008年03月16日

Live & F1

今年のF1は荒れている!ってか荒れすぎ!


こんにちわV.Rainです。久しぶりのblogエントリーですか?そうですねw;

先日第5回目となるPunchさんのLiveがありました。
僕ですか?参加しましたよ僕も。

一観客としてね


今回出演者が多いこともあり、多種多様な盛り上がりがありました。
いやぁ・・・やっぱ皆上手い。音の選び方、作り方、演奏技術。やっぱり個性があって、皆いい味。ん〜・・・・奥が深い。

っていうか、ネタがないといかんのですか?w
sakataさんとかネタと言う次元を超えたパフォーマンスでお腹が痛かったですwww

精進精進。がんばって練習しなければ。

さて、Punchさんのところのもうひとつのイベント。
それは・・・

THE・F1観戦


何でやってるのかはよく知らないw
今日、2008のF1グランプリ第1戦。オーストラリアGPがありました。(さっきまで見ていたw)
いやぁ・・・荒れた荒れたw 最終的に完走で入賞できるくらいの台数しか走ってないとかw
滑る、ぶつかる、危うくスタッフ吹っ飛ぶ。車体がすごい状態になってるのも多かった。

有力な面子が潰し合いを行うような形になるレース展開。
いやはや・・・今年は荒れていくレースばかりなんだろうか・・・
posted by V.Rain at 18:13| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Studio PUNCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここがあるのを今知ったwww

ネタは無くておkってか、ネタばっかりやってる俺って...orz
V.Rain君もガンガン出演しちゃってください(^^)/

ってことで、強制リンク完了報告でした(^^)v
Posted by のっち(red) at 2008年03月18日 13:07
F1実に久しぶりに見ました。(あそこには居なかったけどw)
風の噂には聞いてたけど中嶋Jr.デビューとは・・・
ワシ昔親父の大ファンで、F1雑誌買ってるような中坊でしてねぇ・・・(遠い目)
punchさんとこで観戦会すんなら久しぶりにF1ファンになろうかねww
Posted by Kazurazors at 2008年03月19日 17:42
>のっちさん
見つかった!(・ω・ノ)ノ
こっそりと書いてたりしてます。あぃ。
ライブできる腕になるべく練習もアップしていく・・・つもりですw

こちらからもリンク繋ぎますねw

>Kazurazorsさん
僕もよく見ていたころは、マンセル、プロスト、セナが走っていたころでしょうか。
それから少し離れてしまって、シューマッハが敗れた時くらいからまた見出していますw
夜中にやってるとつらいので、半分くらいしか見てませんけどね・・w;
Posted by V.Rain at 2008年03月20日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89795905

この記事へのトラックバック