2008年05月20日

5月のLive

Live出演者の方々お疲れ様でした!


と言うわけで、LiveStudioPunchで行われた、5月のLiveを見ておりました。
馴染みの方もいれば初参戦の方もいて、とても良かったです^^

今回は、ぎんじねこさんの弟子「野良犬(?)」ことJさんが参戦してました(無理やり出したと言う噂もありますがw)
いやはや・・・ちょっと前までは同じくらいのLvでカノンを弾いていたと思ったら、アッと言う間に追い抜かれましたw
すごい成長の差が見れました・・・精進せんとorz



と言うわけで、ぎんじねこさんの言葉を若干拝借。

そこで思ったこと。

来月Liveに参加しよう!


今まで多少踏ん切りがつきませんでした・・。
披露できるほどの技術もなく、弾ける曲もない。
何より・・・ギターをメインに弾いてる人の前で弾けるのか?と


技術はあればいい、けど今できる演奏を楽しく披露したいと思った。もちろん、見っとも無い演奏は出来ないからこれからもしっかり練習して、技術も得て行きたい。
来月出るためにも、そしてそれを見て楽しいと誰かが思ってくれたらいいなぁと、少しばかり思いながらw

さて、募集始まったらPunchさんにすばやく連絡だなw

Enjoy the music
posted by V.Rain at 01:29| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Studio PUNCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
了解www
Posted by punch at 2008年05月20日 01:44
>Punchさん
ちょ・・・レス早すぎます!w
Posted by V.Rain at 2008年05月20日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97306238

この記事へのトラックバック