2008年06月07日

色々と・・・。でも生きてます

みんな!俺やで!(原西さん風味)


・・・・ネタとしてあってるかはよくわからん(何

さて、ちょっと私的に色々とありましたが、何とか生きてるV.Rainです。
早速ですが、久しぶりに練習を撮りました。
Canon Rockですね。前は一月でしたか・・・上手くなっていないなぁw;


いやぁ、スウィープとか悲惨ですね・・。
なかなかスウィープの勘所がつかめない。皆よくできるなぁと感心してしまいます。練習しろって?orz
さて・・
冒頭でミスってるのにアップするなお前!!wwww

とか言われそうですが。

まぁ、いいんじゃねぇの?w


完全に個人的趣味で上げているスタンスなのでw
某有名動画サイトとかに出すためにきっちりしたものを!と言う時はもちろんちゃんとして、編集も掛けます。
でも今回のは練習だし、取り直しはしない一発勝負で!と言う意気込みでした。
(と言っても回す前に通して練習はしてますよ)

さて、次あたりはきっちりしたのを出せるようにしないと・・・。


〜〜〜〜〜話は変わり〜〜〜〜〜


Punch組(通称、誰も呼んでないと思うがw)で新ギターを買ってる方が結構多い時期(?)みたいですw
@erさんはキャパリソン(正直このメーカーよく知らないです・・・orz)、NADAOさんはシェクター。4inさんはヤフオクでゲットとかw
イイ音鳴らしてます。ゲットしてすげぇ楽しそうですw
(;´Д`)みんなすげぇなぁ・・・

ギターの調整やら、スケール・コードの理論、アンプやエフェクターに詳しかったりと・・・。オイラはその辺全然わかってませんw;
手持ちのIbanezの方も調整が必要だろうと思うけど、どうも変な方向に調整してしまっている気がするw
アームつきは楽しいけど、その辺よく知らないと大変なことになりそうな・・w;

あ、でもフェンダーの音に惹かれてる自分がいます。木材で変わるとか何とか・・。んむ、難しい。不思議なもんだ。

惹かれているフェンダーを手にする時はくるのか!


いや、当分ねぇなw(今のですら満足に弾けないのに・・・ね)
posted by V.Rain at 13:08| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
まt・・・ぼおおおおおおおおおお

発見しました。リンク強制で頂きます(笑
Posted by J, at 2008年06月11日 04:05
了解した!
きっちりこっちからも返しておくぜw
Posted by V.Rain at 2008年06月18日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック