2015年06月23日

久しぶりに適当翻訳

久しぶりに頭を使っています。
英語は不得意で、スラスラ読めたり出来ないし、話したり聞いたりなんてもうね。
そんな訳ですが、昔に比べて英語に対する苦手意識は大分なくなった模様。
何がきっかけなのか全く分からんけど。
話できたりしたらもっと楽しいんだろうなと思いつつ、そんな機会は中々なさそうである。
と言うわけで、ちょいと長めのゲーム始めました。
自分のためだったりしますが、また適当な翻訳をつけてます。
出来上がるまでには時間が掛かりそうなので、長い目でやってく次第
posted by V.Rain at 01:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

久しぶりすぎて特に意味の無い更新

1年以上ぶりにblogを書いてみようと思ったわけですが、
色々変わっていてとりあえず驚いている方の私です。
見た目をちょいと変えたり、思い出そうとやっている所だったり。

近況報告
恒例の冬ゲームとして、CoD:Ghostsやってます。BF4も少しやってる感じ。
ガラッと変わったCoDと、続編と言う感じのBFとどっちが良いかは好みの分かれる所。
カート乗りに行くようになりました。大学仲間とやってるからってのもありますが、
面白い物ですな。
あと、サバゲも始めました。来年は今年よりもやりに行きたいもの。
大体次の日死んでますけども・・・(体力なー

そんな感じで、ゲームの話とか音楽の話とか、また書いていきたいなと

posted by V.Rain at 00:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

ニコニコ動画とか使ってみました

腋に出来た吹き出物が気になって仕方ないので潰したら、
何故か鼻血が止まらなかったRainです。どうなってんだよ、私の身体。

さて、最近になってニコニコ動画に動画をアップしたりしました。
元々利用はしてなかったわけですが、弟がニコ生をやってるということを知り、
見たいなと思ってIDをコッソリと作ってました。
そんな中、スクエニがMW3の大会とかやるとか言い出したので、
アップしたりしました。まぁ、選考には外れたんですけどね。

YouTubeにアップかなぁと思ってましたが、折角なのでニコニコにテストとして
MW3の動画をアップとかしてます。
内容は、私なりのMW3武器の使い方的な。一応色々試したりして、これは!
と思ったコツなんかを喋ったりしてます。
たまには、普通の戦闘とかも上げたりするやも。



こんな感じ。こう言ったゲームでは良くある話なんですが、
あの人が強いって言ってるから、この武器が良いとか、
ここの記事で強いって言ってるから、これがいいとか。
確かに武器スペック、Perkの優劣って言うのがあるとは思うんですが、
それがそのまま通じるってのは、極々一部だと思うんですよね。
案外、自分の戦闘スタイルによって、強武器が合わないことも
あったりするわけだと。
まぁ、私如きがそんな事言っても、なーんにもならんと思うわけですが、
やったらやったで面白くなるんじゃないかなと思ったり。

続きを読む
posted by V.Rain at 01:07| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

ゲームが来るぞぉ

お久しぶりな書き込みはゲームネタでござい。

さて、9月に入ったわけですが、これから年末まで(僕にしては)珍しくゲームラッシュな感じです。
9月:メトロイド Other M
10月:Medal of Honor
11月:CoD Black Ops
12月;モンハン!モンハン!

おお、月に一本もあるじゃないか・・・。
しかしながら、メトロイドが出ると言うのを忘れていて、今FF9を始めてしまったわけでw
時折Ustで流しながら、文句垂れながらやっていますw これが初回プレイなので、なかなか面白い感じになるかなとw

そんなわけでメトロイドは余裕があればやるって感じです。

続きを読む
posted by V.Rain at 01:06| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

三十路までのカウントダウン

タイトルどおり、UFOの日やら、ドレミの日やら言われてますが、
本日29歳となりました。

いやー、もう20代も最後の1年となったわけですね・・・。実感ないけど。
多分、30になってもこんな奴なんでしょうw
とりあえず、悔いの無い様、頑張って色々やって行きたいね。
バイクもあるし、行きたいところはまだまだある!

twitter界隈を含め、知り合いの方々、早速祝っていただきありがとうございました!
posted by V.Rain at 23:00| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

好きな物を手にする

下手くそながら、ギターを弾いていたりするので、知り合い等からこんな質問をされたりします。

ギターを弾きたいから、どんなギターがいいのか教えて欲しい。
決まって僕の答えは、「好きなギターを買えばいいよ」です。
ギターに限らず、サックスでもそうですし、車でもバイクでも趣味で手にする物は、自分の好きなやつを選んだ方がいいと思うのですよ。

これだけ情報が色々と出回っていると、他の人の意見と言うのが自然と入ってくるものですが、(特に初めての人であれば尚更ですが)自分の気に入っている物が、一番長く付き合えるんじゃないかと思います。
スペックがどうとかそういうのは、中途半端な知識では分からんと思いますし。

後は当然ですが、お金との相談だと思います(重要)
欲しくても高くて買えない!なら諦めるしかありません。
お金を貯めて買うか、それとも別のにするか、それもまたその人次第。

ようは、後悔しない物を買うのが一番だと思うのです。
正直、ZZR1400なんて高いバイクですし、日本でそのスペックを生かして走る場所なんて無いと思っています。
では、何故買ったのか。わざわざそんな高いものを。

それは、乗りたかったから。ただそれだけなんですわ。
見た目もカッコイイし、いいバイクだと思います。

楽器をやりたい人、バイクに乗ろうと思う人。最初に思い浮かべたその物を手にしたらいいと思いますよ。
それが一番楽しめると思います。
posted by V.Rain at 01:33| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

大型愛機 ZZR1400

大型二輪を購入して1週間位たったわけですが、
そろそろレビューを(何

前のアメリカンとはスタイルが違うので、まだ戸惑っている感はありますが、乗っているうちに慣れるもんだと割り切っております。
さすがは大型。上り坂、発進時の飛び出し方が全然違う。
軽く捻れば、スッと車体が前に出る。面白い限りw
車重は、前と変わらないものの、重心が上に来ているので、前の物よりも取り回しが難しい。低速での扱いもふらふらしがち。慣れないと住宅街を抜けるのが一番怖い。

そして、知っている道を走って意外なことに気がついた。
6速MTなんですが、まぁ〜見事に4速までしか使っていませんw
4速も稀な勢いですがw
んで、1速当たりのカバーできる速度といいますか、結構引っ張ることも出来るし、その逆も然り。結構速度が落ちてきても、2速でノッキングなどが起こらない。つまり、ガチャガチャとギアを上げ下げしなくても、アクセルの捻りだけで低速から一気に流れに乗ることもできる。
何気ないことかもしれませんが、これは結構驚きましたな。

値段の面やスペックの面から、乗り辛い、とっつきにくいバイクと言う印象があるかもしれませんが、案外乗りやすいバイクみたいです。
やりおるな、こやつ。


あ、でもうっかり油断してアクセルを開けすぎると、痛い目を見ます。重力やら、慣性の法則を体験することにw
posted by V.Rain at 02:11| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

鍵盤楽器

ピアノって難いイメージがあって、丁寧にきっちりと弾くのが筋と言うイメージで、あまり好きじゃなかった。
実際、妹がピアノを習っていて、見に行ったりもしたんですが、つまらない。そんな小・中学生を過ごしてました。
高校になって音楽をやるとは、その時思ってませんでしたがね。

今でもそうですが、飛んだり跳ねたりするのが好きな性分です。
そこで出会った、跳ねるピアノ!マジでこのバンド知らなかったら、ピアノは好きじゃないままだったかも。



Ben Folds Five。
偶々、先輩が持ってきたCDの一枚。3ピースバンドで、ピアノ、ベース、ドラムという構成。
特にこの曲は、イントロから跳ねる暴れるピアノが楽しすぎる。



ライブだと楽しそう。早いけどw
しっとりしたピアノも好きになりましたよ。けど、跳ねるピアノの方がやっぱり好きだな。上原ひろみさんもとんでもないピアノ弾いたりするから好き。



偶々、見つけた動画。何かっこいいんだけど・・・。

追記(まさに追記)
posted by V.Rain at 02:10| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

大型購入ですよ

タイトル通りです。遂に大型バイクを購入することになりました。
色々ネットや本で調べて、安いディーラーまで行く途中にも店があるので、次々と突入して値段交渉してみました。

勿論、安い所の値段を出して、頑張ってくれるのならここで買うよ!と言う決め文句でございます。

しかしながら、道沿いにあった正規取り扱いのお店、全てでNG。
まぁ、10年モデルやし、今から出していくって言うことでできんらしい。

じゃあ、何故安い店はその値段が出せるのか・・・、甚だ疑問である。
結局、夕方過ぎに最後の目的のお店に到着。正直小さいお店だったので、一回通り過ぎたw
店のおっちゃんに、何で安いのかとか真っ正直に聞きまくって、更に値下げできるか聞いて(おっちゃんが、それは無理、勘弁してと言って終結w)、そのままお願いしてきました。
端数切れるかと思ったけど、それも無理でした。いやはや残念(どこまで)

ああ、そうそう。今までの最高額の買い物を更新(当たり前)。判子は結構重かったですな。一番最初に書いた履歴書に押した時に次ぐ重さ(何

日程とは追々、いやはや楽しみ。後は、今のバイクを売る所を探したいと思いますよ。
posted by V.Rain at 00:41| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

ツアラー試乗の時

ZZR1400に乗ってきたよ!の前に・・・

先日、バイクがエンストして完全にセルが回らないと言う状態になってしまいました。しかも信号待ちでエンジン停止。焦る焦る・・・。

普通ならば、「キュルルル、ブオーン」とエンジン掛かるのに、
「キュルルル・・・」あれ?もっかいだ。
「キュル・・・」んお?
「キュ・・・」えぇぇぇ!?ちょ・・まてや!
そこから押していって、置かせて貰い、仕事終わりに持っていって、診断を仰いでみたところ、

レクチファイアが逝ってるわ。とバイク屋のおっちゃんから連絡がありました。通常、自動車は走るとそのエネルギーでバッテリーを充電するわけなんですが、その充電部分が逝ってしまっていて、走っても充電せず、バッテリー上がってしまったと。

ここに来て出費でございますわよorz


そんなわけで、今日は弟のCB君を借りて試乗に行ってまいりました。
久しぶりのCB。ネイキッドなので感じたことを。

・アイドリングが超滑らか。
僕のがアメリカンでVツインな為に、鼓動が物凄いするんですね。ドコドコいっとるんですが、それが全然感じられない。

・凄く回る
加速感が違う。同じ400ccなのにね〜。

・意外にポジションは覚えている。
アメリカンの後ろ体重なポジションから、やや前傾になるので、慣れないかと思いきや、案外すんなりと上手くいった。この辺もCBの優秀さなのかな?

そんなわけで、軽くネイキッドのリハビリを受けつつ、到着ですよ。ZZR1400と対面
posted by V.Rain at 00:54| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

大型二輪検定

先週末、土曜日に大型二輪の技術検定がありまして、

見事に合格致しました!!


やっはー!後は申請に行けば、晴れて免許に記載されて、400cc以上も乗れることになりますぞ!

ただ、仕事が立て込んでる感じなので、月末くらいまで我慢ですな。
平日しかやってないのがすごい悔やまれる・・・・。
何で土曜とかやってへんの?


さて・・APAZOMEのくみちょさんがラジオ内で言っておられた焼酎をゲットしてみた。
Aka.jpg


霧島酒造の赤霧島でござる。早速飲んでみた。
匂いはやっぱり芋焼酎(まぁ、当たり前だが。芋焼酎なんだしw)
それでもかなり飲みやすいタイプですね〜。
そこそこいい値段ではありますが、長く満足できそうだし、よかったよかった。
posted by V.Rain at 01:12| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

大型二輪

時折色んな所で言っていた通り、今大型二輪取りに教習所へ行ってます。実家の近くの場所で、車、中型二輪と御世話になったところでもある。

大型MTの教習車はCB750。ナナハンってやつですね。教習車だから、結構ガタが来ているって話ですが、これが非常に乗り易い。流石は優等生のCB君。何とか大きなミスも無く、練習を積み重ねてます。
そんな感じで今日は、別のメニューでAT車に乗ることに。ATはスカイウェイブ650。650ccのビッグスクーターです。感想としては、

メッチャ乗りづらい・・・


まず車体がでかい。クランクとか細い道を低速で行くにはあまりにも適さない。正直、一回倒した。派手なコケ方ではなかったのが幸い。アクセルワークも違って、すぐに反応してくれない。まぁ、これから乗る機会は・・・そんなに無いと思うな。

後、教習終わった後、自分のバイクに乗って帰るわけですが、ブレーキの効きとか全然違っていて、驚くことばかり。こりゃ大型取ったら、早めに乗り換えちまいそうですw


最近のBGMとか
posted by V.Rain at 00:47| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

疾風船ライブ見てきた(東へ、後編)

東京へ行った理由は、むしろこれのため!
(前編書いてから、さらに間がありましたが、後編です。)

幕張にてお昼御飯を食べ、東京駅へ帰還。
秋葉原や、上野を散策し、コーヒー飲んだり、ロードバイク見たりと結構満喫しながら、上野のライブハウスへ。

折角なので、上野のハードロックカフェ二時間までいようとしたけど、おっちゃんの団体がいたのか、やたらと混んでいたのでやめたw
ライブハウスの中には既に、ナダルさんと、レトさんがいたので挨拶を。

さてさて、ライブスタートですよ。

対バン形式で、1組目。
女性Vo.のメタルバンド。多分メタルだと思う・・・。
最初からVo.が流れないと言うアクシデント。いやはや、これもまたライブ。
純粋なメタルじゃないためか、結構聞きやすい感じでした。

2組目。
対バンの中では一番好みだったかもしれない。
王道なロックというか、パンクというか。
手数が多いわけじゃない。8分でコードを刻んでいく。ギターインストを見て、Hellmanさんや、船長さんに憧れてギターを弾いている人から見たら、ちょっと物足りないかもしれない。
でも、僕はこういうのが好きだなぁ。

3組目。
1組目同様、女性Vo.でメタル。こちらは、純粋っぽいかなりメタルな感じ。音もドンシャリと言った感じで・・、いや、ズンシャリ?w
思わず、メタルゾーンだよなぁ、この音。と、のっちさんと会話w
ここまでガッツリとしたメタルはちょっと苦手かもしれん・・・。色々音が混ざりすぎてる気もした。
(まぁ、あまり耳良くないからかもしれない)


さて、特別枠です
posted by V.Rain at 01:58| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

TGS行ってきた(東へ、前編)

9/26(土) 幕張メッセで行われた、東京ゲームショーに行ってきましたよ。
Twitterの方で、TGSの話が上がっており、たまたまその日は東京に行く用事を入れていたので、お昼過ぎまでを目処に見に行く事にしました。

朝6時前、実家を出て京都駅へ。そこから新幹線で東京まで。Dissidiaやったり寝たり、Twitter書いたりと時間を過ごし、東京駅へ。

なんだ、このダンジョンは・・・


兎に角広い、東京駅。しかも、京葉線乗り換えホームが新幹線から遠いこと。まさしく、ダンジョン!
とりあえず、初めてだったので迷わぬよう一所懸命ですよ。ま、向かっている人が多かったので迷うことはなかったですがね!

さて、ネズミ王国を横目にして、幕張到着です。


すんごい人の列ですよ・・・・。
posted by V.Rain at 22:02| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

10選コメント(長々と)

前回の日記に書いた、ゲーム音楽10選。
曲名だけ上げていたので、コメントも追加してみようかと思います。

その前に!

ようやっと、新作2枚目が聞き終わったのでそちらから。
harmonia.jpg


p∴rhythmatiq harmonia

ジャケットからも分かるかと思いますが、ボーカロイドで御馴染みの初音ミク作品です。聞く切欠になったのは、メンバーである、ゆうさんのおかげですね。
内容はテクノポップになるのかな。ジャンルはよくわかってないので間違ってたら教えてくださいw どうしても機械的に聞こえてしまう、初音ミクの声にエフェクトを軽くかけて、聞きやすくなっています。
歌も歌詞も非常にポップです。キュートです。

正直、僕を知っている人からすると、意外すぎるかもしれませんw
こんなんも聞くんですよ?オイラw

これはp∴rhythmatiqが出しているベストアルバムになる作品ですので、興味があればこのCDからでもOKですぜー

さて、コメントしていきます
posted by V.Rain at 21:33| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

サンガリアァァァ!!

皆様こんばんわ。お酒のコーナーです(違


いつから酒blogになったのかと。
それはいいとして、また見つけちまったので飲んでみた。

juce.jpg


どうやら大阪名物となっている、ミックスジュース。そのお酒w
サンガリアから、みっくちゅじゅーちゅという、ふざけた名前、ジュースが売ってまして、同じサンガリアからお酒も出たと言うことみたいです。

さて、飲んでみた感じ。今までの物(コーラとりんご、過去のblog参照)よりは

アルコール臭さが残ります


意外です。こんだけ色々混ざっているジュースでありながら、

アルコールの感じが残ります


意外すぎる。(大事なところなので2回言っておきました)
NAKAO☆さんには残念ながらお勧めしづらいですw

ってか、売ってんのか?関西以外でw


さてもう一個。
posted by V.Rain at 01:51| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

りんごのお酒

時期外れだと思うんですが、最近新しいりんごジュースやら、りんごのお酒が出てきてますね。

奥さん(何


ってなわけで久しぶりのエントリーはお酒ですw

apple.jpg


サントリー、-196℃シリーズ。こだわり果樹園のりんごのお酒。
なんか名前は長いので、

省略する!


気になる人は、写真なりコンビニなりで見て確認してください。
以前のコーラショックに比べて、お酒っぽい感じはしますが、あくまでっぽいですw
やはり、調子こいてグイグイ飲んでいくと危険なタイプですw

りんご、美味いよね〜。好きな果物ですよ、えぇ。


ちなみに、NAKAO☆さんがコーラショックにはまったらしいw
意外な方が、引っかかったもんです。やはり、コーラと言う感想なので飲みすぎてしまわないように注意してるそうですw
posted by V.Rain at 01:52| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

ズンダ、ズズンズンダ!

暑いですなぁ・・・。今日は晴天。先日は曇り空で、いきなり雨降ってきたりと、梅雨開けたんだか、まだなのか、よくわからん状況ですな。


あまりテレビを見ないので、お笑いとかも良く知らんかったりするんですけど、ラーメンズのネタが好きだったりします。
昔教えてもらったやつがyoutubeにあがってたので、ペタリ

不思議の国のニッポン


その1


その2


その3



この日本語講座のネタ好きだわ〜。好みが分かれるみたいですけどね。
ラーメンズってお笑いのコントというよりは、笑える演劇みたいでその辺がいいのかもしれないなぁ〜
posted by V.Rain at 00:39| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

7月も半ば

はてさて、いつの間にやら、こんな時期。
もうすぐ奈良に越してきて1年ですよ

奥さん


挨拶も程々にしておいて、と
こっちの方にきて思ったことは、あれですな

空気が違う。すごく緑の香りがする気がする(ややこしい
地元も、都会といったところからは離れていて緑が多い場所ではあったのですが、そんなモンとは比が違う。空気に緑の様相を感じる。

といっても、暑いですけどね。照り返す暑さはまだ無いものの、普通に暑いw

暑い時には、こんなもんも飲みたくなるわけですよ。
colashock.jpg

キリン、コーラショック!


コンビニで見つけたので購入。
ウォッカとコーラの飲み物らしい。ウォッカベースは好きで、カクテルは、ほぼウォッカベースの物を飲みます。
ジンは、何で割ろうとも、あのジン独特の味が苦手。つまるところ、ジンが苦手w

んで、このコーラショックを飲んだ感想。


コーラやがなw


や、ウォッカって主張しないからわかってたけど、どう考えてもコーラやがなw


さ、今週末は三連休。どっか出かけようかなぁ。いいところ有ったら教えてくださいw
posted by V.Rain at 01:04| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

Imaginat Blow GIG 2!!!!!

さて・・・体力も少し回復してきたところだし

書いていこうか!あの祭典を!!!



はい、そんなわけで去る5/16、Studio326にてHellmanさん主催のLiveイベント、【Imaginat Blow GIG 2】が行われましたよ!!

前回IB1では、見に行く方でしたが今回は参加しました、イベントに!

勿論弾く方ではない、裏方ですw


前日の内に、実家へ移動しておく。仕事で遅くなったので、弟に迎えに来てもらった。Thx 弟。


16日、朝5時に起きれず、5時半に起床。やっべ、遅れたらなんて言われることか!と、速効で着替えて出る準備を整えて京都駅へ。

何とか、余裕を持って新幹線へ。相変わらず朝は隣に人が乗ってこないなぁラッキー、と思いつつ朝ごはんに買った駅弁を食う。


美味し



品川着、田町へ移動。Studio 326を目指す。時間に余裕があったものの・・・

迷った・・・


住所を確認し、再び歩いていき、何とか到着。

Nakao☆さん発見w


隣には、笑顔の素敵な方が・・・こっそり話を盗み聞いてみる。
Hellmanさんの話題が出てるってことは・・・・

あなたがTerraniさんですか!?という形でTerraniさんにも挨拶。

主催者Hellmanさんを始め、他のスタッフさんともあったので御挨拶。
Gigamanさんもスタッフでした。お久しぶり!

次々とやってくるパフォーマー。
疾風船のエド船長、クルーの皆様。新メンバーが入ってました。まさかのバイオリニスト。しかも可愛い。なんと言う美形集団w

T'zメンバー。
B'zが好きなメンバーがB'zのカバーをやるってことで、僕も凄い気になるメンバーです。これまた男前と素敵な女性の混成バンド。

ニコニコ動画より参加してきた、噂の海賊王さん。
その辺の兄ちゃんっぽいけど、どことなく雰囲気が違う、といった第一印象。爽やかな方ですね。

ぎんじねこさんとkhaluahさん。
毎度!
僕にとってはこれが印象強いですw 初めましての方が多い中、マジで安心できる存在でした。

西川進さん
プロギタリスト。涼宮ハルヒの憂鬱の長門さんの中の人でいらっしゃいます。独特の雰囲気を持った方で、決して怖い感じではないんですが、なんか近づきづらい・・・

Mr.JerryC
皮ジャン着て登場。
でっか!w

この一言に尽きるw Canon Rockをやってる人なら会ってみたい人No.1じゃなかろうか。かく言う私がそうなだけかもしれんが・・・。
超興奮してました。密かにw


あれ?Testさんは?w


Testさんがきた!
posted by V.Rain at 23:20| 奈良 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする