2009年05月11日

DAAK

熱い日々が続いています。もうすぐ梅雨の季節ですねぇ。

さてさて、ちょいと会社の用事で大阪の方まで出たので、終わった後に昼飯を食いにDAAKというお店へ。

ここは、Godspeedさんがブログに書かれていたので、行ってみたい、食ってみたいなと思った店なのです。でも、場所が場所だけになかなか行く機会もなく、やっとこさ訪れることが出来ましたw

頼んだものはチーズオムライス。Godspeedさんもお勧めしていて、お店の人からも勧められたw

salad.jpg
まずは、セットのサラダ。右上に写ってるオリーブオイルを掛けて食べるとのこと。

omurice.jpg
んでもって、メインのチーズオムライス。テーブルの近くで、上に掛かってるチーズを掛けてくれる。
味の方はデミグラスソースがおいしく、チーズもとろけていて、美味かったです。

ディナーは、また違ったメニューがあるみたいなので、そちらも食べてみたいもんです。


さて、カメラを持っていたので、ついでに撮ってみましたw
exchenge1.jpg
exchenge2.jpg

撮るのは好きなんですが、ギター同様、カメラに関する知識が全くない人間なので、上手く撮れてるかはわかりませんw
何となくモノクロで撮りたい場所だったので、構図とかも気にせずデジカメのモノクロモードのみで撮影w

写真といえば、ぎんじねこさんがAppleのフォトコンテストで一位を取ったとのこと。


すげぇw

おめでとうございまーす!
posted by V.Rain at 00:05| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

実家にて

そんな訳で、麻呂さんとの約束を果たそうぞ!


週末、用事もあり実家に帰っておりました。

部屋に荷物を置いて、一息ついていると、これですよ。えぇ。
dog.jpg

家の犬っころが、Myベッドを占拠するべく動きまくってます。
気に入るポジションまでひたすらウロウロ。OKならば、丸くなって落ち着くと言うパターン。

とりあえず・・・
おめぇのベッドじゃねぇよ


さて・・・
ちょい前の麻呂さんのエントリーにM1911の事があったので、喜びそうな話題(?)を

オイラには弟がおりまして、エアガンやらモデルガンやらが好きなやつだったりします。オイラもそこそこ情報を持ってたりしますが、それはFPSゲーム由来なので、結構いい加減ですw

そんな奴の部屋がこうなってます。
gun1.jpg


ちなみにすぐ隣。
gun2.jpg


どこのガンショップだ、ココはww


いつから集めたのか、よく覚えてませんが、ココ2,3年だと思うw
見栄え良さそうなのを、掛けて置いてるらしく、HGもまだ何丁か棚にあると言うw
AR、SMG、SR、SGとFPSゲームでいう大抵の装備が揃ってる。サブウェポンであるHGもあるから信じられん。最近サバゲもやりに行ったらしい。

ちなみにスナイパーはこだわりなのか・・
sniper.jpg


ボルトアクションであるw


いや、オイラもこっちのほうが好きだから、何となくはわかるんだけどさ、その気持ちw
なぜオートマチックじゃないのか、訊くのは無粋だろうか。

ちなみに弟が(FPSゲームでも、サバゲでも)好きな装備の組み合わせを聞いてみた。

メイン:AK47(アサルトライフルとして超有名)
サブ:デザートイーグル(結構ごついハンドガンで有名)

なんだその

どこぞのテロリストのような組み合わせの装備はww



どうも、軍隊やら特殊部隊より、そちらの方が好みらしいw

ん?オイラですか?
メイン:MP5やら、K1、UMPといったSMG
サブ:ベレッタ(これはエアガンとかで見て気に入ったw)

こんな感じだと思う。物を持ってみてではなく、あくまでFPSゲームでよく使ってるから。ほぼヴァーチャルでの感想であり、理想ですw
あ、P90もいいんだけどなぁ・・・ゲームによっては使えないほどのギャップの大きい可愛そうなSMGw;(特にSAでのP90は酷い気がする・・)


以上、こんな感じ。たまにはねw
posted by V.Rain at 23:57| 奈良 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

いやぁ、おもろかったww

いきなり、何がやねんw


といいますと、週末にねとらじで喋っていたんですね。
元々、Livedoorねとらじを大学生のころからやっていて、超弱小(←ここ重要?)ながらも、細々と喋り続けていますw
最近はStickamの方も、カメラオンで裏方はこうなってますよ?的な感じでつけてたりしてます。

まぁ、見にくる人ほとんどおらんけどねw


そんな中、先日深夜に喋っていて、昔からのリスナーさんが放送用BBSに書き込んでいたのに突っ込みを入れていたところ・・

ピロリン♪



なんや?見知らぬ音が・・・

よく見るとStickamに入室者が(普段入ってこないから、音を覚えてないww)





Punchさんのところで御馴染みの、レトさんが入室ww


Σ( ゚д゚){なんで来てんの?!)

フレンド登録してるわけでもないのに、何と言う索敵能力ww
ある種、尊敬しますw

そうこうしていると、一目連さんまで登場。

えーと・・・

二人して何してるんですかww


どうやら、店長のところが早くに閉店したらしい。

ほっほぉ〜〜〜〜〜〜〜〜




んじゃ話しますか。腹を割って行く感じでw


その後、レトさんがいい感じに出来上がっているのか、超誤字のオンパレード。そして本人からの謝りのログww

久しぶりに笑った。笑ってこっちが話できんかったww

いやぁ、深夜なのにお付き合い頂き感謝ですw
でも、流石に2時間半は、やりすぎだわww


【そうそう、追記】
夜食王という単語で検索してきてる人がいるんだが・・・・誰だろうw
posted by V.Rain at 02:04| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

節分の時期か・・

恵方巻、売り切れてるとかorz


そんなわけで、今年の節分は食えませんでした。

さて、2月になっているのに、今頃に今年の抱負やら、目標でも(遅!
1:音楽をもっと頑張っていく。
2:動画をあげていく。
3:大型免許欲しいw

以上!(何

んじゃ、詳細に・・
1:
具体的には打ち込みに挑戦していこうと。折角Cubaseもあることですし。今も格闘中ですw;なかなか思ったとおりにならん・・。
勿論、ギターも頑張りますよ!えぇ、ってかそっちを何とかせい!って感じですか?

2:
1を頑張っていく以上、2も目標にあげないでどうすると。
むしろ、こっちのために1をやるというかなんと言うか・・(?)

とにかく、何かしら動画はあげていきたいですね。どっか出かけたときのやつとかも含めてw

3:
完全に趣味w
乗りたいバイクがあるからというのがその理由だったりするわけなんですがねw
いやぁ・・・いいわぁ。TRIUMPH。乗ってみたいなぁ。
後は色々と
posted by V.Rain at 22:54| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

いっちょやってみますか

ぎんじねこさんのblogに載っていたので、ちょいとやってみますか〜。
ギターについて、以下に答えてみます。

1.最低二人に回してくださいね
んあ?

断る


2.お名前をどうぞ
V.Rainと申します


3.ギター歴は?
なんだかんだで8年くらいです

4.あなたはどちらかと言うとアコギ派?エレキ派?
ん〜・・エレキかと


5.今のメインギターは?
[Gibson Les Paul 黒](エボニー?)

PUをJBモデルに変えたこともあるけど、今は元に戻ってます。
PU変える前にPUの高さとか、色々研究する余地はあるみたいだしw


6.その気に入ってる所は?
なんだろう・・・。Takさんを見て、「こんな風に弾きたいな」がきっかけなので、レスポールの時点で気に入ってるのかもw

7.その他持ってる機材を教えて下さい
[IbanezのSシリーズ](型名覚えてないw)
プレステージではないです。


[Zoom GFX707]
コンパクトなマルチエフェクター。レスポールを買った時に、ペダル付きで安かったので購入。

[Zoom ZFX S2t]
PODを周りの方が使っていて、アンプシミュという機材があることを知り、使ってみたくなったw
PODじゃなくこっちにしたのは、結局のところ・・・値段がPODより安かったからだったりw


9.その弦の太さはいくつですか?
アーニーボール(J,さんと交渉したのが余ってるw)、ダダリオの9〜を使ってます


10.ピックアップはシングル派ですか?ハム派ですか?
シングルよりは、ハムの方が好きかな?
でも、シングルのクリーントーンは大好物ですw

まぁ、使う時、曲によるかと。


ちなみに、ハムよりベーコンの方が好きです


11.ピックアップの場所はどこが好きですか?
2弦のところの芯・・かな。


あ・・・そういう事じゃないの?

フロントとかそういうこと?
あぁ・・ん〜・・

弾く曲によらない?
 
12.これぞというエフェクターを教えて下さい。
自分自身、そして曲を聴くリスナーさん
 

13.指板はローズウッド派?メイプル派?
あまりその辺の特性知らんのです・・orz
多分ローズしか使ったことないかなと。


14.シールドにもこだわりますか?
いいえ。

拘ってるんだったら、自分で半田付けして作ってるシールドなんか使わんってww(素人のものですぜ?)


15.愛用しているピックは?
JazzV XLとか言うやつをよく使ってます。
最近になってStabbyとかも使い始めました。
結構いろんなピックが転がってるので、近くにあるやつで弾いてることが多いw



16.その理由は?
弾くときに偶々近くにあるからだと思うw
あ、ちなみに全体的に硬めです。柔らかいのは以前破壊したことがあるので・・

17.そのピックの形は?
ティアドロップが多いけど、三角もつかいますよ?


18.速弾きは得意ですか?
いいえ。いわゆるギターソロでよく見る速弾きも、テンポ200とかでミュートかけてパワーコードの速いやつ(バッキングかな)も不得意です・・


19.この技難しい・・・って思うギターのテクニックは?
出したい、イメージしたトーンの音を、無駄なく弾くこと。


20.一日にどれくらい練習しますか?
短いときは1時間とかもありますし、長いときは5時間とか何だかんだでやってるときもあります。(5時間もそんなに長くないって・・?)

21.尊敬するギタリストは?
Tak Matsumotoさん、ぎんじねこさん(共にレスポーラーとして、MJリスペクトです)
そして、Youtube等で活躍・発表されているギタリストの方々。


22.バンドを組んだ事はありますか?
高校のときからありますぜ。
今も組んでいたり、いなかったり・・・?


23.この曲難し過ぎ…って思う曲は?
どの曲も難しいわいww

あ、チェーンソーとかで弾くとかも難しいよね


24.プロのギタリストになりたいですか?
素人でいいです

25.一番最初に出来るようになった曲は?
なんだろう・・・Mr.Childrenの曲だったかな?

26.自分にとって思い入れの強い曲は?
ビッグブリッヂの死闘


27.その理由は?
打ち込み、DTMと言われてる物に出会った(ギター関係ねぇ〜)
高校の部活のテーマ(楽器持つきっかけになった)


28.次に手に入れたいギターは?
PRSのギターとか素敵だなぁと思う。
あと炭酸さんが言ってた、T's GuitarのArcとか結構好きなタイプw


29.憧れのギターは?
常に万全の状態になっているメンテいらずのギター


30.エフェクターは自作したことありますか?
やってみたけど、思った感じにならなくて、改造しようと言う所で止まってるのならww


31.これが無いと生きていけないっていうくらい気に入ってるエフェクターはありますか?
食事と睡眠に勝るエフェクターなんてないです。えぇ。


32.ぶっちゃけバンドにギターは要らないと思いますか?
そのバンドによるかと


33.自分が前から欲しかった機材を友人が買おうとしています、あなたならなんと声を掛けますか?
おお、買うんだ。使い勝手とかレビューよろしくな


いらんくなったら、くれw


34.あなたはギターで人を攻撃した事は有りますか?
マガジンを差し込んだり、ヘッドから抜くための仕込みをしていないので、ありません

35.ライブの時は緊張する方ですか?
するほうですね。程度もその時によりますが

36.ギター回しが出来ますか?
それなら、自分が回ります(B'zのLiveを参考に)


37.盛り上がってくると飛んだり跳ねたりしたくなりますか?
JUMPね?Flyじゃないよな?!
盛り上がらなくとも、盛り上げるために跳んだりもします。



⊂二二二( ^ω^)二⊃


38.トランスミッターを使ったワイヤレスシステムをどう思いますか?
AMか、FMか、意外にPMなのか?と気になります。

そんなに広いところでやるわけでもないんで、ないと困るとは思えません。


39.ノイズは気になる方ですか?
まぁ、人並みに。
オイラ自身がノイジーですけどね


40.キズは気になりますか?
既に結構キズがあります。使ってついたのならしゃあないでしょw
故意にやったら、とりあえず「おい」っていうかな

41.アコギのピンが外れて自分に直撃した事はありますか?
いいえ。勿論他人にも直撃させたこともないです


42.弦はよく切りますか?
はい、その殆どが弦交換の際に切ってます


43.エフェクターはマルチ派ですか?コンパクト派ですか?
マルチです。ってかマルチしかないですw
どちらでも使えるならOKかと

44.その理由は?
だから・・マルt

45.中古でも平気な方ですか?
物によります


46.エアギターってどう思いますか?
エンターテイメントとしては面白いと思います

でもやらんかった?小学生のときとか、箒使って。

アレもエアギターやろ?


47.ギターをやめたくなった事はありますか?
特にないです。


48.あなたは楽譜派ですか?耳コピ派ですか?
楽譜、Tabは参考書の扱いです。
有った所で、完璧には読めないのでw
最終的には耳頼りで、合せ込みます

49.アドリブは得意ですか?
得意なら今頃、ぎんじねこさんやNakaoさんとワイワイやりに行ってます!
不得意どころか、何も出来ません。適当にしか弾けません!

50.最後にあなたにとってギターとはなんですか?
楽器。おもちゃ。出力装置


長かったなぁw
以上、長い間お付き合い頂きまして、謝謝〜♪
posted by V.Rain at 22:12| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

今年もよろしく

さ〜て2009年ですか


こんな時間に風呂上りとか、さすが正月
どうやら、Punchさんのところにも寝落ちグランプリで1ポイントゲットできたみたいですし(正確には寝落ちじゃなかったがw)

幸先いいスタート


だと思う。

さて、今年も趣味やら遊びやら楽しんでいきたいなぁと。
のらりくらりとしてますが、今年もよろしくお願いいたします〜
posted by V.Rain at 04:20| 奈良 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

夜食王

Imaginat Blow 2 Nakaoさん参加!


夜食王、夜食兄さんなどと呼ばれておりますが、ギター弾きとして憧れる弾き方をされるNakaoさん。
IB1の5人の方のような活動はされてませんが、とんでもない方です。僕の弾いている演奏が「適当です」と言うのがよくわかるアドリブ演奏。音楽理論もよく知っており、いろいろ勉強させてもらっています。さて、そんなNakaoさんとこの前チャットで喋っていると
posted by V.Rain at 02:06| 奈良 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

夜の観光客

さて・・引越しをして、場所が変わったわけなんですが。
通り道として、大仏で御馴染みの東大寺の近くを通ります。

週末実家に戻って荷物を置いたり持ってきたりしていて、
晩御飯を食べてから住処に戻っていきました。
21時過ぎ、東大寺の近くを通ります。勿論、日も落ち真っ暗です。

なぜか、観光客が多いんですが・・


なんで?!21時よ?夜の拝観とかしてるんか?特別展示?
地元です。と言う人よりも明らかに、どうみても観光客の人が多い、多い。(外国の方とかね)

何があるんやろ・・休みに見に行ってみよかな・・・。その真相を
posted by V.Rain at 00:22| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

一人暮らし

取り交わし多し、前途多難だ!


生きてます。こんばんわ。ネットがまだなので、E-moblieにがんばってもらってます。Stickamがギリ位ですねぇ。MHFは異常なくらいにロード時間が長く感じるww

さて、ネットはそんな感じで。とりあえず、机やベッド等は調達したので、PCをオンにしCDを聞きながら書いてます。

とりあえずだ。飯だ!有合せでもいい、用意だ!
そして、

調味料一切無い事に気づいた!


塩すらないのよww
どうする!どうするよ!味しねぇよ?w
まぁ、今日は目玉焼きくらいしか調理っぽいのしてないし。いいかw


と、納得させてポン酢(何でかこれだけ買ったw)で食ってみました。
posted by V.Rain at 23:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

ブランデー

さて、やっちまった内容について話そうか・・。
まずは・・これ、どう飲んだらいいんだろうかw
Picture 3.jpg画質荒いなぁw 手をかければよかったか・・
んで、これは何かというと・・ブランデーなんですよ

今まで、焼酎や日本酒を買ってたんですけどね、洋酒が飲んでみたくなりまして。むかーしにウィスキー飲んだんですけど、一寸駄目だったみたいで・・・違うものを探していたら、偶々遭遇。
元英国王室海軍御用達らしいですよ、奥さん。
1200円で買えたけどな!w

とりあえず、ロックで飲んでみます。ってか飲んでます。
うん・・・、飲めなくはないな。香りの強い焼酎みてぇw
ウィスキーのときに味わった妙な癖もないし、ええかも〜。

んで・・それよりも本題はこっちなわけで・・
posted by V.Rain at 01:12| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

虎穴

ぬぁ〜にぃ〜!!

やっちまったな!(クールポコ風味)


そんなわけで(何
久しぶりにとらのあなに行ってきましたよ。関東でお祭りがあったあとですからね、新譜が出てるかなと。
そんなわけでゲット。

Picture 2.jpg

MintJamさんのコンピレーションに入れてましたよアルバム。
メジャーアルバム。(メジャーデビューおめでとうございます。いうの遅いけどorz)
そして、何気に本格的に聞くのは初めてだったりする・・東方の曲。
こんだけ作品も出てて、結構アレンジされてる方もいっぱいいて・・なのに、

初めて聞きます。

黄昏フロンティアさん、上海アリス幻樂団さんのオリジナルサウンドトラック。

そして〜。Levolutionさんの新譜、Sub Zero!!
こちらも今回は東方系のアレンジということで楽しみ。
まだ、MintJamさんのが聞き終わってないので、その後に!!w

さて、楽しみだぞっと〜

なにをやっちまったか?その内わかります・・えぇ
posted by V.Rain at 22:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

作業進捗・・

え〜と、やることがあるので、少しずつ更新!


まずはLive出ました。
Punchさんのところに録画があるので張っときますね。
他の人のLive動画を見たい人は是非是非、Punchさんのページへ。


じゃあ、次は東北オフのまとめだな・・・
posted by V.Rain at 13:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

旅に出た真意、その秘密

それは自分を見つめ直す旅


こんばんわ、今新潟の長岡市のホテルにいます。
昨日の金沢からさらに北上しているわけですが・・・
しかし、長岡駅前・・・飲み屋しかないのかww
普通に飯が食いたいのに結構探したじゃないか。
今酒を飲みながらホテルの部屋でこれを書いているところですよと

昨日は書かなかったのですが、旅の真意、目的でも書こうかな。
まずは、普段忙しいのもあり、あまりバイクに乗れていない。
乗っても短距離を走るくらいで、長距離何処かに行ってみたかった。
もちろん・・自分を見つめ直す旅も含まれていますけどねw

折角新潟寄るので、ルジェさんにも会うこと。これも目的だったりもするw

さて、前置きはこれくらいにしておいて・・・真意、ね

読みたければどうぞ
posted by V.Rain at 22:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

旅に出てます

腕が痛い・・日焼け恐るべし・・・


ウェアを買いましょう、んむ(挨拶)
そんなわけで、ツーリングちゅうか旅に出てます。
Go Northってなわけで、現在金沢です。

朝7時ごろ自宅を出発。本当は6時ごろに出る予定だったが、鞄に荷物が入らないというアクシデンツ!!

用意が足りない?馬鹿じゃないの?そうですね、全くもってそうですね。そんなこんなで、出発。

マジで直前まで面倒くさいな・・・と思っていたり。
デブ賞、もとい出不精なんですよね・・・。

まぁ、走り出したら止まらないぜ〜♪ってなわけで、出たら後は行くのみなんですがね〜。いや、マッタリいきますけどね実際w
バイパス等を使っていったので、多くが山の中を通る道。
海沿いを走るところもあったけど、僕はどうやら山のほうが好きらしい。何より、温度が低く心地いい。
海沿いも潮の香りや、お姉ちゃん達の水着が見れていいかもしれんが(今回僕が通ったところはファミリー向けのようで、あまりいなかったけど・・)
ヒンヤリとした空気の中を通り、草や木のにおいがすきなのかもしれませんな。

今いるホテルを探すのに、若干迷ったのは秘密w


こんなロングツーリングは初めてなので、荷物も行程も今一わからずなので、一日の走行距離300km以下として、そこそこ走る計算でいます。

実際350kmくらいでもよかったかも、今回予想以上に早くついてるし・・・次に生かそう、荷物もこんなにいらんかったなw

さて、翌日も北に昇っていきます。
posted by V.Rain at 21:35| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

27 years old

cake.jpg


27歳になったようだ


こんばんわ。んなわけでケーキです。チーズケーキです。

ええ、大好物です。何か?


そんなわけで、おっさん度が1上がりました。色んなところで刺激を受けて、いい年にしたいなと。
去年に引き続き、父親からユニクロのTシャツをもらいましたw

ええ、Tシャツがあふれかえってますが・・・何か?
posted by V.Rain at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

これがファイナルミッションだ!

( ゚д゚)0{スネェェェェェク!!!) (リキッドォォォ!!!}0(゚ロ゚ )


ってなわけで買いました。MGS4。スネーク最後のミッションを見届けに。

MGS4.jpg



次から2週目です



What?(゚д゚)

2 週 目 だ と ?


Yes.
ノーマルでクリアしました。Yesterday.

何か簡単じゃなかった?MGS4。やった方感想プリーズ。
何か3の方が難しかった気がするorz
ボス倒すのが厄介な気がしたけど、全体的に緩めだと思う。

まぁ、次は海外版ノーマルでいってみよかな
posted by V.Rain at 02:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

忙しい・・・

今週はこんな忙しさなのか・・・


こんばんわ、寝た方がいい時間にエントリーw

さてさて・・色々と嫌な時に仕事も重なってくるもので(マーフィーの法則か?)少々ドタバタしております・・・

ギターの練習時間が欲しい所・・・
今度少しでも撮ってアップしよかな。また練習動画になりそうだけどw




話は変わって・・MHP2Gやってます。
posted by V.Rain at 02:17| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

うわ、5月・・・暑い

気づけば久しぶりすぎるエントリーの件


決して、MHP2Gでミラボレアスに必死に挑んでいたからとかMGOβテストに参戦していたから書いてなかったわけではない!(言い訳すぎる

さて、お久しぶりです。というのも・・・
今週末に何でか発表しなきゃいかんくなりまして・・・
がんばって資料作りとか、後輩の資料の添削とか色々してましたorz
それでもギターを弾く時間を作っていたらblogガン無視ww

ホンマすんません・・・
でも、とある曲を何とかして弾けるようにして、目指せ演奏動画!
UGさんのあの曲を!
がんばります。canonもスウィープを何とか乗り切りたいorz
posted by V.Rain at 02:00| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

RealLiveStudioPunch

またもや風邪をひいた・・・orz


そんなわけで、大分間が空いて続きを・・・orz

Liveを見終わった後、遠方から来ている人たちは帰れるわけがないので、何かしようと企画されたのが

スタジオで過ごそうじゃないか!


みんなギター等、音楽に関心のある人たちばかり、集まれば当然やることは一つなわけでw続きを読む
posted by V.Rain at 00:44| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

Imaginat Blow

ぼおおおおおおおおおおおおおおお


というわけで、23日に行われた渋谷EggmanのIBを見に行ってきました。
Vの方のRainです。こんばんわ

今日の内容は、関係者が見ると楽しめる内容かと思います。
よく知らない人は、Rainのライブを楽しんでる姿を見ることが出来るかもしれませんw

ちなみに、帰ってから爆睡したので今頃の投稿となります

ほいじゃつづき〜(ってか長いよ?)
posted by V.Rain at 01:16| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする