2011年11月08日

ギター弾いたりするお知らせ

さてさて、mixiの方で誘われていたので、そっちだけで宣伝してましたが、
どうやらまだ入れるってことなので、こちらでも宣伝。

今週末、心斎橋(アメリカ村か?)でライブに出ることになりました。
以下、説明!

☆第9回【チルカライヴ!】(チルイヴQ本編)☆

◆日時 2011.11.13(日曜)
OPEN 12:00
START 13:00
END 18:00(予定)
※時間は変更になる場合があります

観覧…1000円
(今回はワンドリンク制ではございません)
(ドリンクの持ち込みOK)


◆場所 心斎橋AtlantiQs (アメ村三角公園から徒歩1分)
・地図  http://full-house.s103.xrea.com/atlantiqs.jpg
・PCサイト http://atlantiqs.com/top.html
・携帯サイト http://www15.ocn.ne.jp/~atlantiq/mobile/


◆定員 140名
(参加締め切りは11/11(金曜)まで)


概要をもう少し言いますと、内容はチルイヴさんというバンドひとつだけです。
20曲くらいやりますが、Vo.が毎回変わる感じでバンドの応援と言うより、
バックバンドとして演奏しまくる人員の一人となってます。
なので、ずっと出てるわけじゃありません。
長丁場ですが、3部構成になっており、どうやら1部と3部にそれぞれ2,3曲弾きに私は出るらしい(何

そんなわけですので、大阪近郊の方々で気になる方はTwitterでもmixiでも
何でも良いので私に連絡なりいただけましたら、運営の方々に
名前を伝えますゆえ、お気軽にどうぞ。

お暇ならラッシャイアセー!
posted by V.Rain at 21:16| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

自分の人生に影響を与えた10曲とは・・・

大臣さんの所(http://d.hatena.ne.jp/zephyrcradle/20110815/1313420384)で、こんな御題の話が挙がっていたので、遅くなりまくってるけど、ちょっと考えてみた。
題名は人生に影響を〜とか書いてますが、それほどでないものが多数になると
思われます(何

1:オーケストラ Dragon Quest2 Endless world

正確には、何の曲だったか覚えていない。
でも、ドラクエ2のオーケストラだったことは覚えてる。
小学生の頃、音楽の時間にコンサートのLD(LDですよ!奥さん!時代だねぇ)を見た。
思えば、クラシックには興味がなく、オーケストラというものも興味が無かったのに、
一気に興味が沸いたきっかけ。オーケストラってすげぇ!って思ったね。
後、すぎやまさんも。


2:Deep Purple Burn

洋楽を聴くきっかけとなったバンド。何故Deep Purpleなのかというと、
父親が初めて買ったCDだったから。
普通、Smoke on the Waterじゃねぇの?ってことになりそうだけど、
この頃は楽器なんて全く弾いてなかったし、弾く興味も無かったんでねぇ。
イントロがカッコいいじゃない。中学生だったと思うけど、それにビシッと来ました。
あと、ギターだけじゃなくて、オルガンの魅力も教えてくれた。ジョン・ロードいいわー。
こんだけ鍵盤いいわって推してますが、私は全く弾けません。えぇ(何


3:坂本龍一 Merry Chirstmas Mr. Lawrence

世界の教授こと、坂本龍一さんの代表作。ピアノソロのこの曲も非常にいいんだけど、
今回はオリジナル。シンセ音の綺麗な曲として、かなり印象が大きい。
後、最初の映画音楽かな。
本当は、Last Emperorの方を聞くためにCDを借りたんだけど
(二胡がいい音なのよね)、この曲にやられた形。
元来TVドラマは見ない人間で、それまで映画もアニメくらいしか見てなかったんですね。
結果、映画音楽、サントラ等も聞く事無かったわけですが、勿体無いことをしたなぁと。
それから結構、金曜ロードショーとかでも気になったら見るようになりましたし、
音楽いいなと思ったら、サントラ探したりしてましたね。
今も、映画音楽は好きですねぇ。ゲームといい、インストが好きなのかな、私w


4:T-Square Truth

言わずと知れた、昔のF1のテーマソング。
この曲が、楽器をやろうと思ったきっかけ。
高校時代に、軽音楽部の先輩がA.Saxで演奏しているのを見て
「すげぇー、かっけぇー」ってなった勢いで入部して楽器を持つことに。
いや、若いってすげぇ(何 未だに吹ききることが出来ない
(むしろ最近は吹く時間もない・・・か)
でも、やりたいっすねぇ、この曲。
あの高校で、先輩が吹いてなかったら、何やってたかなぁ。
趣味という趣味がなかったんじゃなかろうかねw


5:松本隆弘 Go further

B'zのギタリスト、Takさんの曲。あまり好評ではなかったらしいですが、
こちらも一時期F1のテーマソングとなってましたな。
個人的には好きだったんだけどなぁ。
B'zの曲も好きなのですが、Takさんを聞いてなかったら、
ギターやろうと思ったかわからないなぁ。
間違いなく私にレスポールを持たせた理由は、Takさんのギターによるものです。
弾いてるのを見てても、聞いてても気持ちがいいんですよね。
こういうギターを弾けるようになりたい。
未だにスライド、ハンマリング、プリングとか綺麗に決められないので、
良い教材となってますw


長いから6位以降
posted by V.Rain at 01:17| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

スタジオで遊んだり

皆さんこんばんわ、夜明けのShooting Starこと、Rainです。
そう言えば、声優界の閣下こと、林原めぐみさんがベストアルバムを出すそうで。
久しぶりに、聞きたいから買おうかと思っていたりしています。
奥井さんのアルバムも最近買ってないなぁ・・・

さて、GW中にイケメンと会うけど遊ばない?と、minetyさんからTwitter経由で
お誘いがあったので、ギター担いで参加してきました。
他にメンバーは、ぬてん(マスコット)さん、SupaSupa(イケメン)さん。
お昼に心斎橋に集まって、スタジオへ。ギター担いでスタジオに入るの久しぶりだわ。
guitar.jpg
いやぁ、楽しいすね。でっかいアンプで音を出すのが本当にイイ。
普段家では、PCのアンプシミュレーターで鳴らしてるわけですが、やっぱり違う。
あっちはあっちで手軽だし、悪くはないんだけど、身体で鳴りを聞けるのはいいやねー。
後みんな演奏うまい。コードEでとか言われてもまったく不明な私は、
不協和音鳴らすことに貢献しかしませんでした。

その後は、近くで仕事している厚(イケメン)さんとお久しぶりな対面。
短いながらお話をさせていただきました。こんなイケメンが、
ケーキとか売ってたらそりゃ売れますよ。最近、イケメンばっかりと会ってて、
個人的に生きるのが辛いんだぜ?

ボーリングに行ってガーターを連発したりして遊び、晩御飯と
SupaSupaさん誕生日祝いを兼ねて、お好み焼を食べに行き、
翌日仕事と言う事で(何て強行日程だw)お開きとなりました。
入刀.jpg

ちなみに、今回の私の獲物は、写真のレスポール、足元はGFX-707(ZOOM)。
アンプはJC-120でしたよっと。
いい加減エフェクターやばいから、変えるかなぁ・・・。
ジャックも電源部分も限界が見えてきた・・・。
昔作った音を使ったりもしたけど、今あまり好みじゃないなぁw 面白いことに気がつけたよ。
またやりたいもんだね。スタジオ入って遊んだりね。
posted by V.Rain at 21:45| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

CD購入

お久しぶりです、セカンドバッグの存在理由に疑問を持ち続けているRainです。
なんなんでしょうね、あの鞄。さほど物が入らず、手で持たないといけない不親切加減が失礼極まらない。
大抵、何の仕事してんだと思えるおっちゃんか、ヴィトンとか持ってるのに服装がスウェットで、いったいどうしたいんだと思える兄ちゃんとかが持ってますよね。
あの鞄の意図を知るのは、次に人間として生まれてきた時でないと分からないと思っています。


さて、久しぶりにCDを買いました。
CD

Pe'zの銀幕のジャズ、ジョーサトリアーニのThe Extremist、サカモト教授のSKMT。
Pe'zとサカモト教授は、久しぶりにビレッジヴァンガードに行った際に購入。
Pe'zは、映画の曲をジャズにアレンジした作品。スタンダードジャズではないので、これってジャズなの?と疑問を持ってしまうバンドではあるけど、個人的にはご機嫌になるいい作品。有名所の映画ばっかりなので、聞いたことあるフレーズ多いですな。
キーボードのヒイズミさんは、東京事変の前キーボードの方。
Akatatsuki

Auctionも好きだけど、こちらを貼っとく。

サカモト教授は、いわゆるピコピコサウンドの楽曲。Youtubeとかでも演奏動画が上がってるプレイヤーですな。やっぱりピコピコなってるのが聞こえてくると、そのコーナーは見てしまうわけで。
CDの方は、ピコピコ音とシンセの音がいい感じに混ざり合って、乗れる音楽。
結構ピコピコオンリーってのはやってる人多いんですけど、これは聞きやすくていい感じ。妙な出で立ちの方ですが、演奏は上手い限りです。
と言うか、こんな動画あったんだw
サカモト教授 Live(1〜4まであった)


ジョー・サトリアーニのはこれで2枚目。
前のアルバム買ったときに炭酸君から勧められたのが、Warと言う楽曲だったので購入。
輸入版だったから安かったのもある。前のがベストになってたので、何曲か被ってるけど気にしない。ギターインストとして、凄い聞きやすい曲が多いので、今のところよく聞いてるアーティスト。
結構難解なフレーズも多いので、前のとちょっと違う感じが知られたかな〜。相変わらず、どうやって鳴らしてるのか分からない音がある辺りが、スティーヴ・ヴァイの師匠と言った所w
そういえば、最近この楽曲がお気に入りとなってきた。
Crowd chant


こういうお客さんと盛り上がれる、掴みのある曲っていいよねぇ〜。楽しそう〜。次はこの曲入ってるアルバムを買おうと思う。構成的には凄いシンプルだと思うんだけど、これ難しい。頑張って弾きたい。
posted by V.Rain at 01:52| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

Caster

最近、布袋さんのSoul sessionsというCDをよく聞いていて、その中のCharさんとのStereocasterと言う曲が気に入って仕方ない。



BOOWYを聞いていた世代でもないので、実はあまり布袋さんの曲を聴いてはいなかったわけですが、ギターで知り合った先輩方にはファンが多いこともあり、聞いてみるかーと買ったCDだったりもするわけです。
そういや、BOOWYもまともに聞いたことないんで、今度聞いてみますかね。

あと、Charさんと言えば、やっぱりSMOKYが最高すぎる。


こんなかっこいいおっさんになりたいもんです。はい。
posted by V.Rain at 22:04| 奈良 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

Distant Worlds

11/6(土)東京国際フォーラムホールAで行われた、

Distant Worlds music from FINAL FANTASY

Returning HOME


に行ってきました。

Distant Worlds
チケット発売と同時にアクセスして、予約しようとしましたが秒殺されてしまい、諦めていたんですが追加分でゲット。
Shinさんも行くから、連れてけって事なので、当日東京駅で合流するってことに。

日本屈指の高難度ダンジョン、東京駅で何とか合流し、時間になるまで飯食ったりコーヒー飲んだり、どうでもいいことを喋ったり(ぁ
いい時間になったので会場に行ってみると、凄い人の数。
どこが最後列ですか?ぐねぐね曲がる人の列についていき、何とか入場。
しかし、物販コーナーは人だらけ。もはや開演までに買えないレベル。
仕方ないので、大人しく席で待つことに。
しっかし、でかい会場である。1Fの席だけでいくつあるんだよ・・。
座ったところは真ん中左あたり。右を見ても大分先まであるし、後ろもまだまだある。

オーケストラが練習してる最中、BGMでティナのテーマが流れると
会場全体から「おぉーー」という声がw 特殊であるw

開演時間も迫ってきた時に、中央の通路を横切る集団が。
えらいギリギリやなぁ、と思っていたら

植松さんと浜渦さんじゃないですか!!!


当然大歓声。まさかの登場ですよ、えぇ。
ってか、おい!壇上じゃなくてこっち側で見るのかよw いいなぁ、あの近くに座ってる人。
兎に角、生で(席で言うと5つくらい先)見れたので感動。始まる前から鳥肌w

初オケ(プロの演奏)で、ゲーム音楽と言う事で、しかも好きなFFの楽曲。
とても楽しめました。途中ゲームに合わせたり、映し出された映像にお遊びがあったり。
個人的には一番最後のスタッフロールが、FF6のオープニング(ティナが魔導アーマーで雪道を歩くシーン)とダブらせてるのが、好きでしたね。
欲を言えば、スピーカーが大きくこちらを向いていたこともあったので、生音がもうちょっと聞こえるとよかったなぁと思いました。
まぁ、それをするには、もうちょっと前の席じゃないとだめなんですけどね。
そういう意味でもDVDになるそうなので、そっちでまた聞くのもありかなぁと思ったり。

2部に分かれた3時間近くの演奏も終わり、Shinさんがお友達と合流するとのことで、送り届けて終了となりました(一応その辺きっちりとね。紳士ですから)

いやぁ、よかったよかった。この後飲みに行ったりもしたのですが、その話は別のところでw
posted by V.Rain at 00:45| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

久しぶりにCD

久しぶりにCD屋なんぞ行ってみました。
Linkin Parkのニューアルバムが出てると聞いていたので、
それを買いに行ったら・・・

結果がこれだ
CD.jpg
上のがLinkin Park。それ以外に左側がセロニアスモンク氏。右側がサンタナさんである。

我ながら、どういう組み合わせなんだかw
セロニアスモンク氏のCDは、Solo Monkと書かれてるように、一人だけ。
ピアノのみのCD。ジャズピアニストなので、これは難易度高いと思ったら、
すごい聞きやすい。夜に酒でも転がしながら、ゆったり聞きたい感じ。
まだ全部は聞けてない。何せ21曲もあるからw

サンタナさんは、カバーアルバム。
かつてのロックの名曲をカバー。Deep Purpleや、ジミヘン、AC/DC、クリームなどなど。
サンタナさんの演奏、CDはあまり聴いたことないけど、流れてくる曲には聞き覚えがあるという、妙な感じ。
時には激しく、時にはゆったり。これも面白いCDだなぁ。
Linkin Parkは、まだ聞いてないw これから聞くw

総じて、なかなか良い買い物をしたなぁ。目当て以外の2枚は直感だったけどもw
posted by V.Rain at 00:47| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

演奏お手伝い致しました

御本人の発表記念会見(ねとらじ)も行われたので、私の方でも御紹介。

店長の所で知り合った、若きギタリスト炭酸君が、
今度のM3で初のアレンジアルバムを頒布いたします!

それがこいつだ!!!
20100420233941_original.jpg

いやいや、めでたいことです。そしてすごいことですよ。
炭酸君の他にも関係者が豪華なこと。Vo.湯毛さん。マスタリングに龍5150さん。

そんな中、何故か私が入っていますよ!!?

何とそんな大事な1stアルバムでお手伝いさせていただきました。
詳細は炭酸君とナダル君がラジオで喋った通りです。
先行してデモ音源を聞かせてもらっていたわけなんですが、
MIDIのサックスが使われていたので、音取りをしてみたら、意外に面倒くさいややこしい運指。
練習になると思ったので、今度吹いてみるか〜と言ったら、炭酸君が意外に食いついて話が進んだと言った所ですw

正直それからは結構必死に練習w 鈍ってる鈍ってるw
期限ギリギリまで粘って、スタジオに篭って(あれは家では吹けないので)気に入るテイクが出るまで、出来るまでやってみた限りです。

僕の演奏で台無しになっていなければいいのですが・・・。

兎に角、期待の若手こと炭酸君のアルバムが出ますので、
M3行かれる方、是非見て、買って行って下さい!要チェックやで!!(誰
posted by V.Rain at 01:55| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

大臣さんからの企画!

大臣さんからの呟きで、やってみた。

Myゲーム音楽10選!


詳細は、御本人のblogにて!

とりあえず、一杯浮かぶだろうからルール通りに1時間で選出したところまで。厳守します。そこから10個にサッサと絞りきって順位もつけることとしました。

Let's thinking time!!!!


1時間後
posted by V.Rain at 00:28| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

生存報告も兼ねまして・・・

梅雨の時期ですね。
こちらに住んでから、周りに田んぼが多いためか、すんげぇ数のかえるが鳴いていますw

最近よく聞いている曲があります。ってか動画で見ている。

これです


T-SQUARE:Truth

F1好きな人ならお馴染みの曲ですね。今はQueenだったかな(余談)
この曲は、かなり思い出のある曲。僕が高校時代にサックスを手にして音楽をやり始めた時に先輩達が演奏していた曲。その先輩が僕のサックスの先生でもあるわけなんですが、この曲をバシッと決めて鳥肌が立ったのを覚えています。

このPVでは、本田雅人さんがソプラノを吹かれていますが、先輩はアルトでやっていました。それがきっかけで、僕もアルトを手にしたんですけどね〜。EWIでやるのもかっこいいですけど、僕は生音が出るサックスの方が好きですね。

ちなみにEWIでの演奏はこっち。
posted by V.Rain at 01:52| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

Youtubeに遂にきましたよ!

ワクワクが止まらんぜ!w


時期的には少し遅れましたが・・・

遂に来たよ!来ちゃったよ!

何が?


Nakao☆さんがYoutubeに!

StudioPunchでは、色々お話をさせてもらっており、演奏もされている方です。

しかし!
posted by V.Rain at 01:53| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

Let's Buildup

久しぶりに書くネタがこんなのですまにゃーw

たまたま、mixi見ていたら広告があって飛んだらこんなのがw


BUILDUP!

建設現場の音で音楽が作れるらしいw


というわけで早速やってみた
こんな感じ?
最初の画面をSkipしてもらってメインに移ったら・・
恐らく、V.RAINの名前でなんか鳴ってると思いますw

とりあえず、以上w

【追記】
もうちょっと現場の音を大きくしておいたほうがよかったかなぁ・・。折角なんだしね。
(自己感想でした)
posted by V.Rain at 19:18| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

TAMIYA フィニッシングペーパー P1000



FF5、My home, Sweet home.(遥かなる故郷)
集中してギターの練習を行った後、こういう曲を弾きたくなる(´ー`)

や、NAKAOさんやぎんじねこさんの曲を弾けるのであれば弾いてますが・・

まだ音が取れてないのが多いので・・・


適当に合せて弾いたりは、時折してますけども・・。完コピってマジでムズイ・・
で、題名はどこにいった?
posted by V.Rain at 13:45| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

動画と音楽

さて・・・PODをyoutubeに上げたのでその辺の話を。

最初に、上げた動画の曲、PODはUGさんという方の曲です。
なぜこの曲を選んだのかというと・・・。
半年ほど前、地獄男さん(hellmanさん)主催のLive、IBが行われました。Stickamでお世話になっているPunchさんの下、オフ会も兼ねて行く団体旅行的なものになっていましたw
ライブが終わり、打ち上げに参加し、その後どうするか?
折角音楽好きが集まったのもあり、スタジオで色々やりながら時間を過ごそうと言う事になりました。
その際に、UGさんから一枚のCDを頂きました。

UGさんのオリジナルCDです。


本当は、欲しい人にあげるつもりだったけど、余ってしまったとか何とかで頂きました。
どんな経緯があろうとも、これも一つの縁。

何か弾ける様になって、定例Liveでやろう


帰って家で聞いていてそう決めました。むしろ、Liveだけなんて言わない。動画に残そう。動画サイトに上げる一発目はこの中からだ!
なんて、妄想膨らまし結果としてYoutubeに上がる事になります。

さて・・・どの曲にするか・・
posted by V.Rain at 01:01| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

クロノトリガー(;ω;)

お久しぶりでこんにちわ。
一言なので本来ならmixiに乗っける所なんですが、更新してないので此方にw



↑参考資料
DSでリメイクするので、久しぶりにオリジナル音源を聞いてみるか、と。

オープニングの出だしで涙が出たんですが・・・(´;ω;`)


良過ぎる・・・この曲は卑怯なくらいに展開が良過ぎる(ノд;)

あぁ、もう一回聞こう。時の回廊も風の憧憬も、もう一回・・・。

posted by V.Rain at 14:57| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

色々と・・・。でも生きてます

みんな!俺やで!(原西さん風味)


・・・・ネタとしてあってるかはよくわからん(何

さて、ちょっと私的に色々とありましたが、何とか生きてるV.Rainです。
早速ですが、久しぶりに練習を撮りました。
Canon Rockですね。前は一月でしたか・・・上手くなっていないなぁw;


続きは色々とね
posted by V.Rain at 13:08| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

楽器とか音楽とか

4/19 第6回定期ライブ 20:30〜 @StudioPunch in Stickam

来週上記Liveがあります。気になる方は、PunchさんのblogまたはStickamへどうぞ〜(blogは右下の方のリンクにも入ってます〜)

もちろん僕は行きます。そのつもりです。えぇ

観戦のほうでw


さて、久しぶりのエントリーですが、忙しかったのでPCを立ち上げることもなかったというのが理由の一つでもあり・・他にもあり。すんませんorz
折角PCに向かえるのでちっと長々と音楽とかについて書いていこうかなと。
んじゃいくでの〜
posted by V.Rain at 21:30| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

勢いも大事

勢いも大事(今日はこの一言に尽きる)


疲れてますがこんばんわ。
さて、久しぶりの音楽タグwタイトルどおり勢いでやってしまいましたw
何を?



単なる練習動画を


いやはや、Punchさんのところにいるぎんじねこさん、ぬてんさん、Khaluahさん、きゃなさんなど、代表する方々はYoutubeにアップしているほどの方たちです。見ていてふと、今ある機材でこういうのって作れるんだろうか?という疑問が・・・・

じゃあ、やってみればいいじゃない!ということで勢いそのままにやってみました。

ビデオカメラはないので、デジカメを機動、もとい起動。
適当な位置において・・・っと。んじゃ練習撮ってみるかな
【練習中】
posted by V.Rain at 00:06| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

全然音楽の話がないじゃないか

というわけで、オイラの音楽話でもひとつ(今頃かい)
とりあえず、今の所の練習している方法。


1.好きな曲、弾きたい曲を耳コピ(と同時に弾く)
2.Canon Rockの練習
3.3弦スウィープ(ぎんじねこさんからの推薦)
4.本に載っている練習


後は適当に流して合わしたり(実際合ってないんだけどさ!)
Stickamで人が弾いてる裏でこっそりやったりしてますw

続きを読む
posted by V.Rain at 00:33| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

ZTU!

LiveStudioPUNCHのプロジェクト(?)、ぎんじねこさんの新曲が発表されました。
その名も・・・
【絶対、体育館裏だかんね!☆】

略して・・ZTU!
詳細はぎんじねこさんのblogにて!続きを読む
posted by V.Rain at 01:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする