2009年04月12日

LiveStudioPunch RealLiveその2

エラーはいて記事消えたorz


FLASHでエラーはくなよ・・・IE。
(とりあえず、エラーが出て消えるのでコメントだけです。徐々に動画を貼って行きたいと思います)


8:UGさん
ロックな兄さんことUGさん。
演奏中に部品が破損するというトラブルが起こりつつも、弾ききるというロックな部分を見せてもらいました。
いいっすね!UG節の曲、雰囲気!









P.O.D.かっけぇなぁ・・


9:NAKAO☆さん
フュージョンギタリスト、じゃなくてロックギタリストのNAKAO☆さん。軽やかなフィンガリングをじーっとガン見していましたw
SevenPicturesからのフュージョンをいい感じに浸ってました。お酒もいい感じで入ってましたしね!w













10:P-NUTS
ぬてんさん、Uさん、Tajikoさん、SupaSupaさんのバンド。
メンバー住んでいるところが固まっているわけではないのに、バンドを組んでやっていくというところが、まず凄い・・。
演奏はぬてんさんの曲で、個人的に好きな曲もあり、よかったですね〜。続きを読む
posted by V.Rain at 02:48| 奈良 | Comment(2) | TrackBack(0) | Studio PUNCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

LiveStudioPunch RealLive

さて・・・今更ながら少しずつ話をしていきますか。(遅


3/21朝6時。無事起床(何
朝飯を食い、前日用意していた荷物と楽器を玄関前にセットし、時間までコーヒー等飲んでみる。

無事に京都から新幹線で東京へ。
電車内でMHP2G。金レイア討伐完了。黒ディア挑戦しようかと思ったが眠くなったので寝るw

乗換えを行い、東中野へ11:00過ぎに到着。

うわ〜・・・時間潰すところねぇ〜w(失礼
どうしようかとうろうろしていると

ぎんじねこさんとkhaluahさんを発見


徐々に接近。更に接近。挨拶を行う。
馬鹿でかい声で挨拶してすいませんw;

喫茶店に入って時間まで待っていると、ぞろぞろとメンバーが駅前に来る

来る、来る、どんどん来るwww
そのままライブハウスにいったわけですが、

メッチャ多いな、演奏者www


初めましての方も多く、とりあえず声をかけたりかけてもらったりして、リハーサルへ〜

続きを読む
posted by V.Rain at 01:03| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Studio PUNCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

LiveStudioPunch Real Live!

期間限定で一番上にあります。
最新エントリーは、この下にあります


やぁ、いらっしゃい。よく来たね。
まずはこれを見てくれ。
lspunch_live_bunnar_320x320.jpg


そんなわけで、Stickam上でオンラインスタジオをやっているPunchさんのところで、

リアルライブやりますよ!


なんと、パフォーマーが総勢14組!

めっちゃ多いですw
これだけいるので、様々な演奏が見れて、楽しめること間違いない!オイラみたいな超ド素人から、YouTubeで御馴染みのあの方まで!

ん?オイラも出ることになってます!( ̄□ ̄;)
兎に角、楽しくやっていくというコンセプトそのままに、リアルで楽しみましょう!

オイラでいけるんやろか・・・が、がんばりますw

見に行ってみたいなぁという方・・・。中野にお住まいの方(何
詳細はココ!
posted by V.Rain at 00:00| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Studio PUNCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

連絡・・とか

とりあえず・・っと
時間も経っていることですし、東北オフの記録を見たい方・・・

って・・・いるのかな?w


一応、動画としてまとめ終わってはいるんですが・・
見たい方は、いつもの場所で訊いてください。

んじゃの〜


posted by V.Rain at 19:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Studio PUNCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

StudioPunchLive

本日、20:30から!!StudioPunch Liveです


開場は19:00〜。会場は、Punchさんのところですココ
Stickamの画面クリックで入場できます。
外でも楽しめますが、中に入ると一層楽しめますw

さて、今回のLineup!

炭酸さん カノンロック攻略ろぐ

大樹さん  Daiki Guitar Blog

のっちさん ギタリストな日々

オイラ ここだねw

みやヴぃさん Stickamプロフ

SU7さん  SU7のギター日記

UGさん  ギタリストになりたかったおっさん

ぎんじねこさん Loud & Blues


いやはや、まずは炭酸さんと大樹さん。ともに中学生ながら熱いですw
この二人のパフォーマンスに期待してしまいますw
オイラはPunchさんのお誘いもあり参加することになりました。
すごいメンバーですが、がんばります・・。

なお、ドリンク、食事はフリーです。手に入れるのも持ってくるのも、セルフですので悪しからずw

んじゃ、楽しんでいきましょ〜
posted by V.Rain at 14:30| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Studio PUNCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

Live(前座)やってきました

ああ、もう下手すぎるヽ(TωT)ノ


はい、今ぎんじねこさんのターンです(何)

というわけで出てきました、StudioPunchLive。
もうね、何よあれ。ビブラートできず、チョーキングままならず、緊張してたと言え

これはひどい・・・


練習の時はもうちょっと動いていて、余裕も演奏もうまくいってたような気がするのに・・・

Punchさんが録画していてくれました
posted by V.Rain at 00:50| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | Studio PUNCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

第8回StudioPunchLive開催

StudioPunchLive Vol.8開催!


詳細、開催場所はPunchさんのblogにて!!

出演者が発表されましたので、以下にコピペ。
V.Rainさん 玲瓏たる日々

まあーくん  Stickamプロフィール

shiryuさん  shiryuー紫琉の気ままな生活

のっちさん  ギタリストな日々

araimu@さん  Lespaul/guitarLife

J,さん  インディアンじゃないから嘘はつく。

SU7さん  SU7のギター日記

ふぁいなるさん  なほGuitarはえならず

ぎんじねこさん  Loud & Blues



あれ?名前がありますね?


ええ、出ます。以前書いた日記どおりに


しかもトップなんですか?


What? ヽ(゚д゚)ノ?
posted by V.Rain at 23:30| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | Studio PUNCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

仁義なき?RealStudioPunch 関西オフ

6/15。最高でした by V.Rain


ここに一通の手紙。報告書だろうか?
玲韻とか言う者が書いた物らしい。PNNの報道局員のこの男はある会合の中継を試みた。

【序盤説明部は省略する】

一部では名が知られている銀勢会。なんと関東の如頬一家と行うと言うスクープ。対決色が強いと言われていたが実は裏でつながっていたのか!?
とある筋から情報を得て、まずは三ノ宮に向かう。まだ集まってはいないのだろうか?珍しく昼から行うとの事なので、どこかで昼食を取ってるのかも知れない。私も軽く昼をとろうとしたその時だった・・・

どこからか視線を感じる!!


ふと遠くを見ると、そこにいる集団がこちらを見ている。
ま・・・まさか!あれが銀勢会か!
確かに慈衛と名乗る組員の姿が見える。どうやら今日の会合は、ラフな姿でもいいらしい。その他の人もいるようだ。紛れ込むには丁度いい。慈衛氏に言葉巧みに潜入の許可を得、後は会場に乗り込むだけ。

しばし、時間まで待つ。
慈衛氏が携帯を片手に動き回る。遠くに一人の男の姿。女性を引き連れてこちらに向かってくる。

あ・・・・あれは!そんな馬鹿な!銀勢会組長の猫三氏なのか!?続きを読む
posted by V.Rain at 02:51| 大阪 | Comment(8) | TrackBack(0) | Studio PUNCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

LiveStudioPunch offline in Kansai

m9っ`д´)6/15(日)神戸が熱い!


蒸し暑いですね、梅雨です。こんばんわっとね。
さて、タイトルの件なわけで、6/15(日)に神戸に行きます。

何しに?


ギターを弾きに


いや、それだけじゃないんだけどさ。StudioPunchのメンバー(主に関西方面)に会いたいですし、ぎんじねこさんのギターを真正面から聴きたいですし、色々お話もしたいし、ギター教えてもらいたいし・・・

んまぁ、楽しみですw
詳細は此方(Punchさんのblog)



さて・・明日から少し仕事が立て込む。設備の使用が詰まってるからなんだけど・・・
買い揃えるならもうちょっと使えるように設備買おうぜ・・・。新型使い道なくて、全然使われてないやんw;


0時過ぎに帰ってきたりしてPunchさんのところには顔出せないかもなぁ・・
posted by V.Rain at 01:18| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Studio PUNCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

5月のLive

Live出演者の方々お疲れ様でした!


と言うわけで、LiveStudioPunchで行われた、5月のLiveを見ておりました。
馴染みの方もいれば初参戦の方もいて、とても良かったです^^

今回は、ぎんじねこさんの弟子「野良犬(?)」ことJさんが参戦してました(無理やり出したと言う噂もありますがw)
いやはや・・・ちょっと前までは同じくらいのLvでカノンを弾いていたと思ったら、アッと言う間に追い抜かれましたw
すごい成長の差が見れました・・・精進せんとorz



音楽は楽しむものだ〜
posted by V.Rain at 01:29| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Studio PUNCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

4/27意見&アンケート

この日記は4/27に向けての意見を集める日記です


さて、関東の方ではこの日にプチオフと称したものをPunchさんが企画されてます。
そこで、関西というか西組も同日に何かしてもいいかなと。
店長もやらないの?っていってますしw

まずは希望者が多いのかどうかをアンケート


多ければ何かしら考えていきたいなぁと思っています。
(幹事になれるかどうかはわかりませんが・・・)

何かしらレスをいただけると助かります。御協力を〜
posted by V.Rain at 23:48| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Studio PUNCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

Live & F1

今年のF1は荒れている!ってか荒れすぎ!


こんにちわV.Rainです。久しぶりのblogエントリーですか?そうですねw;

先日第5回目となるPunchさんのLiveがありました。
僕ですか?参加しましたよ僕も。

一観客としてね


今回出演者が多いこともあり、多種多様な盛り上がりがありました。
いやぁ・・・やっぱ皆上手い。音の選び方、作り方、演奏技術。やっぱり個性があって、皆いい味。ん〜・・・・奥が深い。

っていうか、ネタがないといかんのですか?w
sakataさんとかネタと言う次元を超えたパフォーマンスでお腹が痛かったですwww

精進精進。がんばって練習しなければ。

以下、次の日(本日)のF1
posted by V.Rain at 18:13| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Studio PUNCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

1/19PUNCHLIVE

さて、題名の通り今週末土曜日の19日はLiveStudioPUNCHさんの所のLiveがあります。
入場無料ですので、ギターサウンドを体感したい方はStickam内のPUNCHさんのスタジオへ!

オイラはもちろん見に行きます。楽しみです


日程:1/19(土)20:00〜
場所:LiveStudioPUNCH


PUNCHさんのblogから覗き見ることも出来ますが、チャットで参加するともっと楽しいかもよ〜

posted by V.Rain at 01:46| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Studio PUNCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

夜更けのトーク

夜、PUNCHさんのスタジオで練習。
ちっと休憩していると夜食を食べているNAKAOさんのところから音声が・・・

でも声じゃないんですよ!麺のすする音なんですよ!w


THE・夜食オンライン実況スタート
思わず、マイクを用意しNAKAOさんに喋ってみることにw
その間に一人、二人と喋って演奏する人がいない状態にw
気づいたらNAKAOさん今度は煎餅食べてますし。もう楽しすぎる。
久しぶりに楽しい夜更かしがすごせました。
初めて閉店間際までいて、とても楽しめました^^

また、参加したいなぁ。今度は是非週末で・・・w;
実はまた始まったw
posted by V.Rain at 01:46| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | Studio PUNCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする